具体的な業務内容
【大阪】ビル設備管理(常駐)※年間休日125日/残業20時間/ワークライフバランスを整えたい方歓迎
【施工管理からワークライフバランス整えたい方/年間休日125日/残業時間20時間/サンケイビルグループの安定性】
■業務内容:
当社の管理する物件の設備管理担当として、オフィスやホテル、ビルなどの大型案件を担当、常駐していただき、設備管理業務全般を行っていただきます。
■詳細業務:
・建物機械設備の維持管理、運転業務、修繕修理
・電気、空調、防災設備などの保守点検管理
・修繕時の施工業者の手配及び立会い
・オーナー及びテナントの対応
オーナーや協力業者との交渉のほか、保守、修理管理、見積もり、手配などに対応することで様々なノウハウを習得いただくことができます。業務を通して着実にスキルアップすることができる環境です。
■働き方:
・残業は20時間程度
・年間休日は125日
・シフト制で希望休も相談しやすいです。
・夜勤が発生した場合、明け休みを取得いただきますが、公休は消化されません。
・夜勤は月に最大10日まで、実態ベースでは7〜8日程度になっています。
■キャリアステップ:
管理職として、物件を統括する責任者を目指して頂くか、専門職として建物設備管理における技術エキスパートを目指すか、本人の希望に合わせキャリアを形成できます。
■サンケイビルマネジメントの特徴:
・ビル事業、住宅事業、飲食事業、建築内装事業、ビルマネジメント事業、シニア事業などを展開するサンケイビルグループの一員です。各社の特性を活かしつつ、グループ一体型経営を推進し、都市生活者が喜び、満足し、感動し、幸せになる場やサービスを提供しています。
・東京都大手町を代表する「東京サンケイビル(延床面積8万平方メートル超)」、大阪府西梅田の環境配慮型ビル「ブリーゼタワー(延床面積8万平方メートル超)」、大型商業施設に隣接する「ダイバーシティ東京オフィスタワー(延床面積6万4千平方メートル超)」など、サンケイビルが開発したこれらのBM業務大型ビルを一元的に管理しています。
チーム/組織構成