• 株式会社サンケイビルマネジメント

    【大阪】ビル設備管理(常駐)※年間休日125日/残業20時間/ワークライフバランスを整えたい方歓迎【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】ビル設備管理(常駐)※年間休日125日/残業20時間/ワークライフバランスを整えたい方歓迎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/26
    • 掲載終了予定日:2024/12/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】ビル設備管理(常駐)※年間休日125日/残業20時間/ワークライフバランスを整えたい方歓迎

    【施工管理からワークライフバランス整えたい方/年間休日125日/残業時間20時間/サンケイビルグループの安定性】
    ■業務内容:
    当社の管理する物件の設備管理担当として、オフィスやホテル、ビルなどの大型案件を担当、常駐していただき、設備管理業務全般を行っていただきます。
    ■詳細業務:
    ・建物機械設備の維持管理、運転業務、修繕修理
    ・電気、空調、防災設備などの保守点検管理
    ・修繕時の施工業者の手配及び立会い
    ・オーナー及びテナントの対応
    オーナーや協力業者との交渉のほか、保守、修理管理、見積もり、手配などに対応することで様々なノウハウを習得いただくことができます。業務を通して着実にスキルアップすることができる環境です。
    ■働き方:
    ・残業は20時間程度
    ・年間休日は125日
    ・シフト制で希望休も相談しやすいです。
    ・夜勤が発生した場合、明け休みを取得いただきますが、公休は消化されません。
    ・夜勤は月に最大10日まで、実態ベースでは7〜8日程度になっています。
    ■キャリアステップ:
    管理職として、物件を統括する責任者を目指して頂くか、専門職として建物設備管理における技術エキスパートを目指すか、本人の希望に合わせキャリアを形成できます。
    ■サンケイビルマネジメントの特徴:
    ・ビル事業、住宅事業、飲食事業、建築内装事業、ビルマネジメント事業、シニア事業などを展開するサンケイビルグループの一員です。各社の特性を活かしつつ、グループ一体型経営を推進し、都市生活者が喜び、満足し、感動し、幸せになる場やサービスを提供しています。
    ・東京都大手町を代表する「東京サンケイビル(延床面積8万平方メートル超)」、大阪府西梅田の環境配慮型ビル「ブリーゼタワー(延床面積8万平方メートル超)」、大型商業施設に隣接する「ダイバーシティ東京オフィスタワー(延床面積6万4千平方メートル超)」など、サンケイビルが開発したこれらのBM業務大型ビルを一元的に管理しています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・電気または設備施工管理の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪支店
      住所:大阪府大阪市中央区本町4-3-9 本町サンケイビル6F
      勤務地最寄駅:JR南海本線・南海高野線/難波駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:50〜17:20 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※就業時間は勤務地により異なる場合あり■残業:月20時間程度

      給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜

      <月給>
      200,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験を考慮し決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      シフト制、夜勤の場合は明け休み有り(月7〜8日程度)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日〜※3ヶ月目以降付与)、その他特別休暇制度有

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      寮社宅:転勤者への社宅(規定あり)
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■実務によるOJT
      ■社内研修(入社6ヶ月から3年程度は定期的に実施)

      <その他補足>
      ■役職手当、資格手当
      ■資格取得奨励制度
      ■財形貯蓄
      ■企業年金、企業保険
      ■保養所
      ■社員旅行
      ■制服貸与
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も、待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社サンケイビルマネジメント
      設立 1977年3月
      事業内容
      ■事業内容:
      宅地建物取引業、不動産に関する管理業務、建物内の衛生管理・清掃業務、電気・管工事の設計・施工及び管理業務、建物機械設備の維持管理・運転業務及び営繕修理、建物設備並びに事務所等の警備業務
      資本金 60百万円
      売上高 【売上高】8,069百万円
      従業員数 208名
      本社所在地 〒1050003
      東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル12F
      URL https://www.sankei-bm.jp/
    • 応募方法