具体的な業務内容
【大阪】ビルマネジメント※年休125日/土日祝休・残業20H・夜勤や宿直なし/フジサンケイG
【将来のマネジメント候補/ゆくゆくは部門長をお任せ致します/総合不動産ディベロッパーのフジサンケイG/年休125日/残業20時間程度/土日祝休/シフトでの夜勤や宿直なし/直行直帰可能】
■業務内容:
オフィス、ホテル、工場、学校、マンション、ビル等の大型案件を中心に設備管理のフロント業務をお任せいたします。
将来的にはマネージャーとして、多数の物件管理やメンバーマネジメントをお任せします。
※変更の範囲:会社の定める業務
■詳細業務:
1人あたり10〜20件程度の物件を担当いただきます。
・建物機械設備の維持管理・運転業務、修繕修理
・電気・空調・防災設備などの保守点検の管理
・修繕時の施工業者手配、立会い
・オーナーやテナント対応
■キャリア:
OJTにてビル設備管理の基本を身につけ、保守・修理の管理や見積もり・手配、オーナーや協力業者との交渉等、様々な案件に対応することで幅広く学びながらノウハウを習得いただけます。経験を積む度に、着実にスキルUPすることが可能です。
■就業環境:
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝休み)
・残業20時間程度
・直行直帰可能
当社では社員の働き方も大事にしており、年間休日も125日とし、プライベートも充実させることができます。メリハリを付けて働ける環境です。中途入社の社員が多いため、入社後のOJTでも馴染みやすい環境です。社員の定着率も高く、社内はアットホームな雰囲気です。
■サンケイビルマネジメントの特徴:
・東京都大手町を代表する「東京サンケイビル(延床面積8万平方メートル超)」、大阪府西梅田の環境配慮型ビル「ブリーゼタワー(延床面積8万平方メートル超)」、大型商業施設に隣接する「ダイバーシティ東京オフィスタワー(延床面積6万4千平方メートル超)」など、サンケイビルが開発したこれらのBM業務大型ビルを一元的に管理しています。
チーム/組織構成