具体的な業務内容
【千葉みなと】設備管理(常駐/物流倉庫)年休125日/完全週休2日/日勤勤務/フジサンケイGの安定性
◆フジサンケイグループでの物流倉庫管理/年間休日125日/直行直帰可能/豊富な福利厚生◆
\多様な働き方を推進している安定企業で、スキルアップを目指す方に最適です/
・千葉みなとエリアで物流倉庫の設備管理業務をお任せします。幅広い知識とノウハウを身に付けることができます。
・当社では、年間休日125日、完全週休2日制を導入しており、プライベートと仕事のバランスを大切にできます。直行直帰も可能で、フレキシブルな働き方が実現できます。
■業務内容:
千葉みなとエリアで物流倉庫の設備管理業務を担当していただきます。会社の定める業務の範囲内で、さまざまな案件に対応しながら、幅広い知識とノウハウを習得していただけます。
■詳細業務:
・建物機械設備の維持管理と運転業務、修繕修理
・電気、空調、防災設備などの保守点検の管理
・修繕時の施工業者の手配と立会い
・オーナーやテナント対応
・清掃品質管理
■魅力:
・年間休日125日
・完全週休2日制
・管理施設へ直行直帰可能
・基本日勤を想定
・夜勤の発生は想定しておりません
当社は社員の働き方を大切にしており、年間休日は125日。プライベートも充実させながら、メリハリをつけて働ける環境です。
※物件都合や重要な作業などが発生した場合に、土日出勤が発生することがあります。あらかじめ決まっているものではないため、具体的な頻度をお伝えすることはできませんが、頻度は高くありません。
■就業環境:
中途入社の社員が多く、入社後のOJTでも馴染みやすい環境です。社員の定着率も高く、社内はアットホームな雰囲気です。
■サンケイビルマネジメントの特徴:
東京都大手町の「東京サンケイビル(延床面積8万平方メートル超)」、大阪府西梅田の環境配慮型ビル「ブリーゼタワー(延床面積8万平方メートル超)」、大型商業施設に隣接する「ダイバーシティ東京オフィスタワー(延床面積6万4千平方メートル超)」など、サンケイビルが開発したこれらの大型ビルを一元的に管理しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例