具体的な業務内容
【大阪】設備施工管理(原状回復・改修工事)※年休125日/残業20h程/ブリーゼタワーの管理会社
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\年間休日125日、フレックス勤務も相談可能で働きやすい環境/
・オフィスビルや商業施設の管理・改修工事を担当。現場立ち合い時にはフレックス勤務も可能で、直行直帰もできます。
・サンケイビルグループの物件を中心に管理し、さまざまな案件を通じてスキルアップが可能。OJTでの教育体制が整っており、中途入社の社員も馴染みやすい環境です。
・大手町や西梅田、ダイバーシティ東京などの大型商業施設を一元的に管理する安定基盤。
■業務内容:
当社の管理するオフィスビルや商業施設の原状回復工事、改修工事、施工管理を担当いただきます。具体的には、テナントの入退去や設備更新、修繕工事の立ち会いなど、施設管理や施工管理を行います。
※工期は2週間〜半年程度。短期のものが多いですが、半年程度の長期案件もございます。
※1人当たりの担当物件数は5〜20件です。グループ案件は常に2〜3名で担当します。担当の負担が偏らないように割り振りを行っています。
■詳細業務:
・工事計画の立案
・工事業者の選定
・見積書や現場説明書の作成
・現場での品質、安全、進捗管理
・工事完了後の維持管理に関する相談対応など
■組織構成:
・メンバー3名(40代2名、30代1名)、派遣2名
■就業環境:
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝休み)※月2回程度土曜出社有
・残業月20時間程度
・直行直帰可能
・現場立ち合い時のフレックス勤務相談可能
当社では社員の働き方を大切にしており、年間休日125日を確保しています。休日出勤が発生しても振替休日を取得できる環境です。中途入社の社員が多く、OJTでも馴染みやすい雰囲気です。社員の定着率も高く、アットホームな職場です。
■サンケイビルマネジメントの特徴:
・東京都大手町の「東京サンケイビル」や大阪府西梅田の「ブリーゼタワー」、大型商業施設に隣接する「ダイバーシティ東京オフィスタワー」など、サンケイビルが開発した大型ビルを一元的に管理しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例