具体的な業務内容
【大阪】設備施工管理※年休125日/残業20H/現場立ち合い時フレックス相談可/フジサンケイG
【働き方改善したい方へ/総合不動産ディベロッパーのフジサンケイG/フジサンケイGの物件担当メイン/年休125日/残業20時間程度/土日祝休/現場立ち合い時にはフレックス勤務相談可能/直行直帰可能】
■業務内容:
当社が管理するオフィスビルや商業施設などの原状回復工事、改修工事および施工管理をお任せしたします。テナントの入退去や設備更新、修繕における工事時の立ち会いなど、施設管理や施工管理に携わって頂きます。※変更の範囲:会社の定める業務
■詳細業務:
・工事計画立案
・工事業者選定
・見積書・現場説明書作成
・現場での品質・安全・進捗の管理
・工事完了後の維持管理に関するご相談対応など
<対象案件>
オフィスビル・メディアビル・商業施設・工事・倉庫などで当社ビル管理物件がメインとなります。今回の募集ではサンケイビルグループの物件を中心に管理していただく予定です。
■キャリア:
OJTにてビル設備管理の基本を身につけ、保守・修理の管理や見積もり・手配、オーナーや協力業者との交渉等、様々な案件に対応することで幅広く学びながらノウハウを習得いただけます。経験を積む度に、着実にスキルUPすることが可能です。
■就業環境:
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝休み)
・残業20時間程度
・直行直帰可能
・現場立ち合い時フレックス勤務相談可能
当社では社員の働き方も大事にしており、年間休日も125日とし、プライベートも充実させることができます。休日出勤が発生しても振替休日を完全取得できる環境です。メリハリを付けて働ける環境です。現場立ち合い時には
フレックスでの勤務も相談が可能なため、自身でスケジュール管理しやすい環境です。中途入社の社員が多いため、入社後のOJTでも馴染みやすい環境です。社員の定着率も高く、社内はアットホームな雰囲気です。
■サンケイビルマネジメントの特徴:
・東京都大手町を代表する「東京サンケイビル(延床面積8万平方メートル超)」、大阪府西梅田の環境配慮型ビル「ブリーゼタワー(延床面積8万平方メートル超)」、大型商業施設に隣接する「ダイバーシティ東京オフィスタワー(延床面積6万4千平方メートル超)」など、サンケイビルが開発したこれらのBM業務大型ビルを一元的に管理しています。
チーム/組織構成