具体的な業務内容
【大阪】清掃管理(環境担当)※働き方を改善されたい方へ/年休125日/残業20時間/フジサンケイG
◆総合不動産ディベロッパーのフジサンケイグループ/安定した環境で働き方改善/年間休日125日/福利厚生充実/働きやすい職場/完全週休2日制◆
\\こんな方におすすめ求人です//
・経験を活かしてキャリアアップしたい
・幅広い年齢層の方とのコミュニケーションが得意
・自主性を持って積極的に動き+αの発想ができる
当社の管理物件のブリーゼタワー(防災センター)にて、常駐で環境関連業務(清掃管理)全般を担当していただきます。
■業務内容:
・建物所有者及び入居者(テナント)からの環境(清掃)に関する問い合わせ対応
・建物所有者及びテナントとの清掃契約に関する対応(説明及び見積り作成、契約書作成、社内申請など)
・日報の整理および報告書類の作成
・協力会社との定期ミーティングへの参加
・作業お知らせの作成および周知(メール配信)
・廃棄物管理に関する業務
・清掃インスペクションの実施
清掃、害虫駆除、植栽管理などにおいて、テナントや清掃業務を委託する会社との窓口となり、見積もり作成や請求書処理などが主な業務です。また、清掃現場作業はありませんが稀に行うこともあります。
■就業環境:
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝休み)
・残業月20h程度
・直行直帰可能
・休日出勤・夜勤は年に数回あるかないかの頻度
・現場立ち合い時のフレックス勤務相談可能
当社では社員の働き方を大切にしており、年間休日125日を確保しています。休日出勤が発生しても振替休日を取得できる環境です。中途入社の社員が多く、OJTでも馴染みやすい雰囲気です。社員の定着率も高く、アットホームな職場です。
■サンケイビルマネジメントの特徴:
・ビル事業、住宅事業、飲食事業、建築内装事業、ビルマネジメント事業、シニア事業などを展開するサンケイビルグループの一員です。各社の特性を活かしつつ、グループ一体型経営を推進し、都市生活者が喜び、満足し、感動し、幸せになる場やサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例