具体的な業務内容
【大阪】プロパティマネジメント(オフィスビルメイン)◆土日祝休み/残業20h程/年休125日
◆総合不動産ディベロッパーのフジサンケイグループ/働きやすい環境で年間休日125日/福利厚生充実/完全週休2日制◆
\安定した環境でプロパティマネジメントを続けたい方へ/
・オーナー様とテナント様に対するビル運営管理を担当し、幅広い業務に携わることができます。
・年間休日125日、完全週休2日制でプライベートも充実させられます。
■業務内容:
オーナー様とテナント様に対するプロパティマネジメント業務(ビル運営管理)をお任せします。
業務は多岐に亘りますが、メインはプロパティマネジメント業務です。万全のサポートのもと、ダイナミックな仕事を堪能して下さい。
◎一人3〜5棟程を担当します。
・クライアント(ビルオーナー、テナント)との関係構築
・入居テナントとの日常窓口対応、契約管理、契約交渉
・新規・更新契約…収益UPを目指し賃料改定等の交渉や事務処理を行う
・レポーティング…ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング
・工事提案…大規模改修から小修繕工事まで、企画・監理を行う
・リーシング…テナント募集の企画立案、契約締結等
■組織構成:
事業本部長、副本部長、次長(40代半ば/男性)、メンバー3名(40代/男性)
■就業環境:
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝休み)
・残業月20時間程度
・直行直帰可能
・休日出勤・夜勤は年に数回あるかないかの頻度
・現場立ち合い時のフレックス勤務相談可能
当社では社員の働き方を大切にしており、年間休日125日を確保しています。休日出勤が発生しても振替休日を取得できる環境です。中途入社の社員が多く、OJTでも馴染みやすい雰囲気です。社員の定着率も高く、アットホームな職場です。
■サンケイビルマネジメントの特徴:
・大阪府西梅田の環境配慮型ビル「ブリーゼタワー(延床面積8万平方メートル超)」といった複合施設のPMにチャレンジできる可能性あり!
・ビル事業、住宅事業、飲食事業、建築内装事業、ビルマネジメント事業、シニア事業などを展開するサンケイビルグループの一員です。各社の特性を活かしつつ、グループ一体型経営を推進し、都市生活者が喜び、満足し、感動し、幸せになる場やサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例