具体的な業務内容
【東京/内幸町】設備管理(フロント)※総合不動産ディベロッパーフジサンケイグループの安定性
〜ワークライフバランスを整えたい方へ/オフィス、ホテル、倉庫、商業施設等の大型案件を中心とした設備管理業務全般/年休125日の働きやすさ/東証プライム上場フジサンケイグループの安定性/ダイバーシティ東京やブリーゼタワー等の実績〜
弊社が抱える物件のフロント窓口業務を行っていただきます。
■業務内容:
・受託先、委託先との既存案件の契約手続き
・仕様変更時の取りまとめ
・事務作業(見積作成、損益、お知らせ、作業手配、テナント対応)など、多岐にわたり、1人で数物件を担当していただきます。
■常駐物件:
常駐している社員のフォロー
■巡回物件:
・協力会社への指示、管理監督を行い、現場が円滑に回るようにサポートする
・既存顧客と連携を取り、新規受託へと繋げるリレーション営業も兼ねる
\\求人のポイント//
当社はサンケイビルグループの一員としてオフィスビルから新聞社や放送局、ホテル、倉庫等の建物設備等の管理を担っています。このポジションは、空調から警備、清掃等あらゆるお問い合わせを一番先に受けるのでご自身の経験を活かした対応或いは協力業者にどう対応してもらうかを常に考えて行動することが重要です。幅広く案件に関われるからこそ身につくノウハウの量が違います。資格を活かして安定した環境でで力を試してみませんか。
■当社の特徴:
メディアビル、オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、マンションなどの経営を、戦略的な「PM事業」と、安定的な「BM事業」によって支え、更に「CM業務」、「マンションの管理運営業務」、「不動産ソリューション業務」と時代や環境、マーケットニーズを反映しながら建物の管理運営を行い、資産価値の最大化に取り組んでいます。代表的な物件では、「東京サンケイビル」、「ブリーゼタワー」、「ダイバーシティ東京オフィスタワー」など、サンケイビルが開発したこれらの大型ビルを一元的に管理しています。また2015年9月には、ベトナムにおいて合弁会社を設立し、海外進出も果たしました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例