具体的な業務内容
【東京】ビルマネジメント※フジサンケイグループ/年休125日・土日祝休・残業20H・夜勤や宿直なし
〜総合不動産ディベロッパーのフジサンケイG/年休125日・残業20時間程度/土日祝休/シフトでの夜勤や宿直なし/直行直帰可能〜
弊社が抱える管理物件(主に非常駐物件)の窓口業務を行っていただきます。(10件程度の管理物件を担当いただく予定です)
■業務内容:
・受託先、委託先との契約業務、見積作成および顧客提案
・顧客、入居テナント、協力会社とのリレーション業務
・各種作業、点検業務の管理(調整、実行、レポーティング)
・担当物件のBM収支管理および改善
・社内他部署(PM部、工事部など)との協業 など
当社はサンケイビルグループの一員としてオフィスビルから新聞社や放送局、ホテル、倉庫等の建物設備等の管理を担っています。このポジションは、空調から警備、清掃等あらゆるお問い合わせを受けるので、ご自身の経験を活かした対応或いは協力業者にどう対応してもらうかを常に考えて行動することが重要です。幅広く案件に関われるからこそ身につくノウハウの量が違います。資格を活かして安定した環境で力を試してみませんか。
■キャリア:
OJTにてビル設備管理の基本を身につけ、保守・修理の管理や見積もり・手配、オーナーや協力業者との交渉等、様々な案件に対応することで幅広く学びながらノウハウを習得いただけます。経験を積む度に、着実にスキルUPすることが可能です。
■就業環境:
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝休み)
・残業20時間程度
・直行直帰可能
当社では社員の働き方も大事にしており、年間休日も125日とし、プライベートも充実させることができます。メリハリを付けて働ける環境です。中途入社の社員が多いため、入社後のOJTでも馴染みやすい環境です。社員の定着率も高く、社内はアットホームな雰囲気です。
■サンケイビルマネジメントの特徴:
・東京都大手町を代表する「東京サンケイビル(延床面積8万平方メートル超)」、大阪府西梅田の環境配慮型ビル「ブリーゼタワー(延床面積8万平方メートル超)」、大型商業施設に隣接する「ダイバーシティ東京オフィスタワー(延床面積6万4千平方メートル超)」など、サンケイビルが開発したこれらのBM業務大型ビルを一元的に管理しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例