具体的な業務内容
【名古屋駅3分】建物管理サービスの提案営業◆不動産経験者歓迎◆年休125日/残業20h程/土日祝休
◆名古屋支店立ち上げメンバー募集/ビル管理の提案営業/ワークライフバランス◎/安定した経営基盤◆
\名古屋支店新規開設に伴う募集!一緒に市場を開拓しませんか?/
・中小企業や大手不動産管理会社での営業経験をお持ちの方歓迎します。新規案件の獲得と提案営業に自信がある方、お待ちしております。
・営業部門は支店長と共に名古屋市場を開拓する少数精鋭のチームです。
・年間休日125日、完全週休2日制(土日祝休み)、残業は月20時間程度と働きやすい環境を提供しています。
■業務概要
ビル管理の受託案件獲得のための見積もり作成や新規案件のアプローチを担当していただきます。施設の保守・清掃・警備などの営業活動を通じて、利用者の満足度向上や資産価値の最大化を目指します。
■業務内容
・不動産管理(BM/PM)の受注営業とその管理
・テレアポや訪問営業
・積算およびプレゼン資料の作成
・契約作成および社内手続き
・受注物件の管理とリレーション
■採用背景/組織構成
名古屋支店立ち上げに伴う募集です。現在、営業は支店長1名(40代前半)と大阪支店との兼務1名(50代)の2名体制です。新しい仲間として名古屋市場の開拓を共に推進していただきます。
■魅力ポイント
\一気通貫の提案ができる魅力的な職場です/
・ビル管理や改修工事など一貫して携わることができ、DX戦略やデジタルサイネージなどの提案も行っています。お客様に合わせた幅広い提案が可能で、多くのリピート依頼をいただいています。
■当社の特徴
当社はメディアビル、オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、マンションなどの経営を、戦略的な「PM事業」と安定的な「BM事業」によって支えています。さらに「CM業務」、「マンションの管理運営業務」、「不動産ソリューション業務」といった多彩なサービスを提供し、建物の管理運営を行いながら資産価値の最大化に取り組んでいます。代表的な物件には「東京サンケイビル」、「ブリーゼタワー」、「ダイバーシティ東京オフィスタワー」などがあります。また、2015年9月にはベトナムにおいて合弁会社を設立し、海外進出も果たしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成