具体的な業務内容
【大阪】管理業務(総務・経理)※フジサンケイGの安定性/WLBを整えられる/残業20H程度
〜東証プライム上場フジサンケイグループの安定性/残業月20h×年休125日の働きやすさ/ダイバーシティ東京やブリーゼタワー等の実績〜
■業務内容:
請求管理業務を中心に、大阪支店内の総務人事・経理業務を含めた管理部門業務を総括的にみていただくポジションです。
若手社員のマネジメントや総務人事ポジションの監督業務も実施していただきます。
管理職を想定していますが、少人数で運営しているため実作業も行っていただく予定です。
業務に慣れていただいたのちに、段階的に幅広い業務に取り組むことが可能です。
■キャリア:
将来的に社内制度改善や人財育成などにかかわっていただくことができます。まず実務を把握いただき、当該部門のマネジメントをしながら本社と連携しつつ総務人事経理の幅広い管理もしていただきます。
■やりがい:
上場企業かつ複数のグループ会社を持つ当社の人事部門では、しっかり法令順守をしつつも先進的・多角的な業務を経験する事ができます。
■魅力〜ワークライフバランス◎〜:
・年間休日125日(土日祝)
・残業時間20時間程度
当社では社員の働き方も大事にしており、年間休日も125日とし、プライベートも充実させることができます。メリハリを付けて働ける環境です。
繁忙期は月末月初、年度末、給与締めとなりますが残業は平均20hほどです。
■当社の特徴:
【フジサンケイビルグループの強固な基盤】
メディアビル、オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、マンションなどの経営を、戦略的な「PM事業」と、安定的な「BM事業」によって支え、更に「CM業務」、「マンションの管理運営業務」、「不動産ソリューション業務」と時代や環境、マーケットニーズを反映しながら建物の管理運営を行い、資産価値の最大化に取り組んでいます。代表的な物件では、「東京サンケイビル」、「ブリーゼタワー」、「ダイバーシティ東京オフィスタワー」など、サンケイビルが開発したこれらの大型ビルを一元的に管理しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成