具体的な業務内容
【内幸町】設備管理(常駐)<フジサンケイGの安定性>残業20h程度・年休125日/働き方を整えられる
〜ワークライフバランスを整えたい方へ/残業月20h×年休125日の働きやすさ/東証プライム上場フジサンケイグループの安定性/ダイバーシティ東京やブリーゼタワー等の実績〜
当社が管理するオフィスビルや商業施設などの設備を中心とした設備管理をお任せします。
■業務内容:
・建物機械設備の運転・操作業務
・電気・空調・防災設備などの日常点検・保守業務
・外部業者による点検・設備改修工事の立会い
・オーナーやテナント対応・緊急対応 など
今回募集するポジションは、空調から警備、清掃等あらゆるお問い合わせを一番先に受けるのでご自身の経験を活かした対応或いは協力業者にどう対応してもらうかを、常に考えて行動することが重要です。資格を活かして安定した環境でで力を試してみませんか。
■魅力:
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝休み)
・残業20時間
・直行直帰あり
当社では社員の働き方も大事にしており、年間休日も125日とし、プライベートも充実させることができます。メリハリを付けて働ける環境です。万が一休日出勤が発生しても振替休日を完全取得でき、残業時間も多くて月20時間程度とワークライフバランスを保てます。ワークライフバランスが良いため社員の定着率が高いです。
■当社の特徴:
【フジサンケイビルグループの強固な基盤】
メディアビル、オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、マンションなどの経営を、戦略的な「PM事業」と、安定的な「BM事業」によって支え、更に「CM業務」、「マンションの管理運営業務」、「不動産ソリューション業務」と時代や環境、マーケットニーズを反映しながら建物の管理運営を行い、資産価値の最大化に取り組んでいます。代表的な物件では、「東京サンケイビル」、「ブリーゼタワー」、「ダイバーシティ東京オフィスタワー」など、サンケイビルが開発したこれらの大型ビルを一元的に管理しています。また2015年9月には、ベトナムにおいて合弁会社を設立し、海外進出も果たしました。
【多彩なキャリアパス】
ワンストップでサービスをご提供できる当社だからこそ、将来的には、BMやPM、設備管理など、幅広いキャリアを選択することが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例