• 株式会社サンケイビルマネジメント

    【内幸町3分☆未経験歓迎】事務(書類管理など)◆年休125・土日祝休/月残業20h/落ち着いた社風【dodaエージェントサービス 求人】

    【内幸町3分☆未経験歓迎】事務(書類管理など)◆年休125・土日祝休/月残業20h/落ち着いた社風【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/08/04
    • 掲載終了予定日:2025/11/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【内幸町3分☆未経験歓迎】事務(書類管理など)◆年休125・土日祝休/月残業20h/落ち着いた社風

    ◆総合不動産ディベロッパー「サンケイビル」グループ/年間休日125日/完全週休2日制/残業月20h程度/充実した福利厚生/働きやすい環境◆

    建物管理、工事管理フロントのサポート業務をお任せします。
    ■業務内容:
    ・書類管理
    ・請求書の確認
    ・伝票起票の確認
    ・契約書/稟議書の確認
    ・新規物件の取引先登録作業
    ・備品発注、管理
    ・データ入力、集計
    ・メール、電話、来客対応
    その他、付随する業務

    ■入社後の流れ:
    入社後は先輩のOJTで業務に慣れていただきます。具体的には次のような業務を行いながらスキルを身に付けていただきます:
    ・データ入力、仕様書作成補助
    ・問い合わせ対応(電話・メール)
    ・資料・マニュアル作成
    ・PCのセットアップ
    事務スキルや不動産知識を少しずつ増やし、業務に慣れてきたら領域を広げていただく予定です。

    ■組織構成:
    課長1名、主任1名、メンバー2名(20代)

    ■就業環境:
    ・年間休日125日、完全週休2日制(土日祝休み)、残業は月20時間程度です。
    ・中途入社の社員が多く、OJTが充実しており馴染みやすい環境です。アットホームな職場で、社員の定着率も高いです。
    ・ワークライフバランスがよくオンとオフのメリハリをつけた働き方を実現!
    ・産休・育児休暇の取得・復職実績あり!安定して長く働ける環境です。

    ■サンケイビルマネジメントの特徴:
    サンケイビルマネジメントは、ビル事業、住宅事業、飲食事業、建築内装事業、ビルマネジメント事業、シニア事業などを展開するサンケイビルグループの一員です。各社の特性を活かしながら、グループ一体型経営を推進し、都市生活者が喜び、満足し、感動し、幸せになる場やサービスを提供しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事務経験(営業事務経験尚良)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル12F
      勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:50〜17:20 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間は月20時間程度

      給与

      <予定年収>
      380万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜350,000円

      <月給>
      250,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験を考慮し決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇制度有
      有給休暇:上期(4〜9月)入社の場合、10日間の付与、下期(10月〜翌3月末)入社の場合、5日間付与されます。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      寮社宅:転勤者への社宅(規定あり)
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・原則入社初日に入社時ガイダンスを実施します
      ・階層別研修
      ・コンプライアンス・ハラスメント関連研修
      ・自己啓発研修 など
      ・職務に関連する資格の取得を奨励(取得一時金制度あり)

      <その他補足>
      ・資格取得報奨金制度(実績に応じる)
      ・財形貯蓄
      ・退職金制度
      ・企業年金制度
      ・リロクラブ
      ・保養所
      ・会員制ホテル利用
      ・社員旅行(希望者)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も、待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社サンケイビルマネジメント
      設立 1977年3月
      事業内容
      ■事業内容:
      宅地建物取引業、不動産に関する管理業務、建物内の衛生管理・清掃業務、電気・管工事の設計・施工及び管理業務、建物機械設備の維持管理・運転業務及び営繕修理、建物設備並びに事務所等の警備業務
      資本金 60百万円
      売上高 【売上高】8,069百万円
      従業員数 208名
      本社所在地 〒1050003
      東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル12F
      URL https://www.sankei-building-management.jp/
    • 応募方法