具体的な業務内容
【内幸町3分☆未経験歓迎】建物管理サービスの提案営業◆法人向け/年休125日/残業20h程/土日祝休
◆フジサンケイグループ/管理物件の新規受託営業/ワークライフバランス重視◆
\安定した基盤で、ビル管理の営業に挑戦したい方へ/
・当社はフジサンケイグループの一員として、多くの大型ビルの管理を行っています。新規案件の獲得や見積もり作成を通じて、ビル管理のプロフェッショナルとして成長できる環境です。
・施設の保守・清掃・警備など、ライフサイクル全体を意識した営業活動を行い、長期的な視点での施設運営を目指します。
・6名のチーム体制で、経験豊富なリーダーのサポートを受けながら業務を進められます。
■業務内容:
・テレアポおよび訪問営業(既存顧客に向けたお電話や訪問がメイン)
・プレゼン資料の作成
・積算シートの作成
・契約書・仕様書の作成
■1日スケジュール例:
8:35 出社。メールチェック、スケジュールの確認
9:00 見積書作成のための資料の読み込み、テレアポ
10:30 A社へ外出訪問
11:30 各協力会社からの見積比較表作成
12:00 昼食
13:00 協力会社からの質疑応答、社内打合せ
14:30 B社へ外出訪問
16:00 提案書作成、テレアポ
18:00 退社
■組織構成:
6名(次長/男性40代、担当課長/男性50代、課長代理/男性20代後半、主任/女性30代、非管理職/女性2名)
■魅力ポイント:
\一気通貫の提案ができる/
・約80社・1万人強の従業員を持つ日本最大のメディアコングロマリットグループです。東京「東京サンケイビル」や「ダイバーシティ東京オフィスタワー」、大阪「ブリーゼタワー」などの大型ビルを含む多岐にわたる建築物の管理業務を担っています。
・ビル管理や改修工事など一気通貫で携わることができ、DX戦略やデジタルサイネージなどの提案も行っています。お客様に合わせた幅広い提案が可能で、リピートしてご相談いただくことが多いです。
■当社の特徴:
メディアビル、オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、マンションなどの経営を、戦略的な「PM事業」と安定的な「BM事業」によって支えています。さらに「CM業務」、「マンションの管理運営業務」、「不動産ソリューション業務」と時代や環境、マーケットニーズを反映しながら建物の管理運営を行い、資産価値の最大化に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成