• 株式会社サンケイビルマネジメント

    【大阪】総務・経理事務(請求書作成・入出金管理等)※フジサンケイGの安定性/残業20h・年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】総務・経理事務(請求書作成・入出金管理等)※フジサンケイGの安定性/残業20h・年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/10/02
    • 掲載終了予定日:2025/12/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】総務・経理事務(請求書作成・入出金管理等)※フジサンケイGの安定性/残業20h・年休125日

    〜東証プライム上場フジサンケイグループの安定性/残業月20h×年休125日の働きやすさ/ダイバーシティ東京やブリーゼタワー等の実績〜

    \大阪支店のバックオフィス業務を丸ごと支える主役/
    請求書発行から入出金管理まで、経理業務が中心です。総務や庶務も担当し、オフィス環境を快適に保ちます。仲間と連携しながら、会社を支えるやりがいがあります!

    請求書作成・発行を中心に、売上・仕入れ管理、入出金管理、伝票作成などの経理業務を担当。あわせて備品補充や来客対応などの総務業務も行い、事業部門と連携しながらオフィス運営を支えるポジション。

    ■業務内容:
    ・請求書作成・発行業務 ※メインで担当いただく業務です
    ・売上仕入管理
    ・入出金管理
    ・伝票作成
    ・総務業務(備品補充、来客対応等)など

    ■魅力〜ワークライフバランス◎〜:
    ・年間休日125日(土日祝)
    ・残業時間20時間程度
    当社では社員の働き方も大事にしており、年間休日も125日とし、プライベートも充実させることができます。メリハリを付けて働ける環境です。

    ■同社について:
    【フジサンケイビルグループの強固な基盤】
    メディアビル、オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、マンションなどの経営を、戦略的な「PM事業」と、安定的な「BM事業」によって支え、更に「CM業務」、「マンションの管理運営業務」、「不動産ソリューション業務」と時代や環境、マーケットニーズを反映しながら建物の管理運営を行い、資産価値の最大化に取り組んでいます。代表的な物件では、「東京サンケイビル」、「ブリーゼタワー」、「ダイバーシティ東京オフィスタワー」など、サンケイビルが開発したこれらの大型ビルを一元的に管理しています。

    ■サンケイビルマネジメントの特徴:
    ・東京都大手町を代表する「東京サンケイビル(延床面積8万平方メートル超)」、大阪府西梅田の環境配慮型ビル「ブリーゼタワー(延床面積8万平方メートル超)」、大型商業施設に隣接する「ダイバーシティ東京オフィスタワー(延床面積6万4千平方メートル超)」など、サンケイビルが開発したこれらのBM業務大型ビルを一元的に管理しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・簿記3級程度の知識をお持ちの方
      ・請求書作成・発行業務のご経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・簿記3級の資格をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪支店
      住所:大阪府大阪市中央区本町4-3-9 本町サンケイビル6F
      勤務地最寄駅:各線/本町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:50〜17:20 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業:月20時間程度

      給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):255,000円〜296,000円

      <月給>
      255,000円〜296,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。※残業代込みとなります。
      ※給与詳細は経験・能力等を考慮し決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回※昨年度実績:基本給1.5か月分〜

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日〜入社時付与)、特別休暇、
      慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ・原則入社初日に入社時ガイダンスを実施します
      ・階層別研修
      ・コンプライアンス・ハラスメント関連研修
      ・自己啓発研修 など
      ・職務に関連する資格の取得を奨励(取得一時金制度あり)

      <その他補足>
      ・資格取得報奨金制度(実績に応じる)
      ・財形貯蓄
      ・退職金制度
      ・企業年金制度
      ・リロクラブ
      ・保養所
      ・会員制ホテル利用

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も、待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社サンケイビルマネジメント
      設立 1977年3月
      事業内容
      ■事業内容:
      宅地建物取引業、不動産に関する管理業務、建物内の衛生管理・清掃業務、電気・管工事の設計・施工及び管理業務、建物機械設備の維持管理・運転業務及び営繕修理、建物設備並びに事務所等の警備業務

      ■事業の特徴:
      (1) 工事・CM業務
      施工管理者として、電気・空調・衛生・建築など、幅広い分野の予算提案・計画・施工管理を行います。また、PM・BMの各部門と連携しながら法令遵守や健全性を保つための調査〜修繕計画書作成等をワンストップで対応することができます。また、工期遅延・予算超過などを防止するため、CMを配置し、建築主様の補助者、代行人として運営を行います。
      (2)BM業務(ビルメンテナンス)…日々の保守・清掃・警備をきめ細かく行いながら中長期の計画を立て、ランニングコストを精査し時には省エネ設備等で新しい価値を創出する等、多角的アプローチで資産価値の最大化を図るビルメンテナンスを提供します。
      (3)PM業務(プロパティマネジメント)…近年ますます複雑化・高度化するビル経営を蓄積したノウハウと創意工夫でサポートします。高度な専門性と経験を必要とするビル運営管理をビルオーナーに成り代わって実行し、ビルの資産価値を最大限まで高めていきます。
      (4)マンションの管理運営業務…共用部分の清掃・共用設備の維持・修繕・長期修繕計画の策定・大規模修繕の実施等、広範囲に渡りその業務の遂行には専門的な知識が必要となります。また、マンションの資産価値を維持向上させていくには日々の管理が大変重要となります。同社では、顧客の大切な資産であり安らぎの場であるマンションを、建築・設備・マンション等の法務に関する知識に成熟した専門家や経験豊富なスタッフにより、安全で快適できめ細やかなマンション管理を提供します。
      (5)不動産ソリューション業務…長年の不動産運営で蓄積された経験・ノウハウ及び独自のネットワークを活用した、高度な専門家集団によるサービスを提供します。法人の顧客はもちろん個人顧客の事業・投資用不動産の運用サポート、売却、購入の相談を承っています。同社は不動産に関する様々な要望に応え最適な不動産戦略を実現する為の手伝いを行います。
      資本金 60百万円
      売上高 【売上高】8,069百万円
      従業員数 208名
      本社所在地 〒1050003
      東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル12F
      URL https://www.sankei-building-management.jp/
    • 応募方法