具体的な業務内容
【大阪】総務・経理事務(請求書作成・入出金管理等)※フジサンケイGの安定性/残業20h・年休125日
〜東証プライム上場フジサンケイグループの安定性/残業月20h×年休125日の働きやすさ/ダイバーシティ東京やブリーゼタワー等の実績〜
\大阪支店のバックオフィス業務を丸ごと支える主役/
請求書発行から入出金管理まで、経理業務が中心です。総務や庶務も担当し、オフィス環境を快適に保ちます。仲間と連携しながら、会社を支えるやりがいがあります!
請求書作成・発行を中心に、売上・仕入れ管理、入出金管理、伝票作成などの経理業務を担当。あわせて備品補充や来客対応などの総務業務も行い、事業部門と連携しながらオフィス運営を支えるポジション。
■業務内容:
・請求書作成・発行業務 ※メインで担当いただく業務です
・売上仕入管理
・入出金管理
・伝票作成
・総務業務(備品補充、来客対応等)など
■魅力〜ワークライフバランス◎〜:
・年間休日125日(土日祝)
・残業時間20時間程度
当社では社員の働き方も大事にしており、年間休日も125日とし、プライベートも充実させることができます。メリハリを付けて働ける環境です。
■同社について:
【フジサンケイビルグループの強固な基盤】
メディアビル、オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、マンションなどの経営を、戦略的な「PM事業」と、安定的な「BM事業」によって支え、更に「CM業務」、「マンションの管理運営業務」、「不動産ソリューション業務」と時代や環境、マーケットニーズを反映しながら建物の管理運営を行い、資産価値の最大化に取り組んでいます。代表的な物件では、「東京サンケイビル」、「ブリーゼタワー」、「ダイバーシティ東京オフィスタワー」など、サンケイビルが開発したこれらの大型ビルを一元的に管理しています。
■サンケイビルマネジメントの特徴:
・東京都大手町を代表する「東京サンケイビル(延床面積8万平方メートル超)」、大阪府西梅田の環境配慮型ビル「ブリーゼタワー(延床面積8万平方メートル超)」、大型商業施設に隣接する「ダイバーシティ東京オフィスタワー(延床面積6万4千平方メートル超)」など、サンケイビルが開発したこれらのBM業務大型ビルを一元的に管理しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成