具体的な業務内容
【内幸町】オフィスビルの設備更新・改修工事<フジサンケイGの安定性>残業20h程度/年休125日
〜ワークライフバランスを整えたい施工管理経験者へ/残業月20h×年休125日の働きやすさ/東証プライム上場フジサンケイグループの安定性/ダイバーシティ東京やブリーゼタワー等の実績〜
\残業20h程度、年間休日125日、フレックス勤務も相談可能で働きやすい環境でワークライフバランスを保てます!/
★こんな方にピッタリです★
・さらなるキャリアアップを目指す方
・経験を活かしてより大きな物件の施工管理に挑戦したい方
・安定した経営基盤を持つ企業で腰を据えて働きたい方
当社が管理するオフィスビル・商業施設・倉庫などで、設備更新や改修工事の施工管理をお任せします。
■業務内容:
・工事計画立案
・工事業者選定
・見積書・現場説明書作成
・現場での品質・安全・進捗の管理(立会含む)
・工事完了後の維持管理に関するご相談対応など
対象となる不動産は、オフィスビル・メディアビル・商業施設・倉庫などで当社BM管理物件がメインとなります。サンケイビルグループの物件に携わっていただきます。
■魅力:
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝休み)
・残業20時間
・直行直帰あり
・休日出勤が発生しても振替休日を完全取得可能
当社では社員の働き方も大事にしており、年間休日も125日とし、プライベートも充実させることができます。メリハリを付けて働ける環境です。
万が一休日出勤が発生しても振替休日を完全取得でき、残業時間も多くて月20時間程度とワークライフバランスを保てます。ワークライフバランスが良いため社員の定着率が高いです。
■当社の特徴:
【フジサンケイビルグループの強固な基盤】
メディアビル、オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、マンションなどの経営を、戦略的な「PM事業」と、安定的な「BM事業」によって支え、更に「CM業務」、「マンションの管理運営業務」、「不動産ソリューション業務」と時代や環境、マーケットニーズを反映しながら建物の管理運営を行い、資産価値の最大化に取り組んでいます。
【多彩なキャリアパス】
ワンストップでサービスをご提供できる当社だからこそ、将来的には、BMやPM、設備管理など、幅広いキャリアを選択することが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成