具体的な業務内容
【内幸町】設備管理(フロント対応)<フジサンケイGの安定性>残業20h程度・年休125日/働き方◎
〜ワークライフバランスを整えたい方へ/残業月20h×年休125日の働きやすさ/東証プライム上場フジサンケイグループの安定性/ダイバーシティ東京やブリーゼタワー等の実績〜
弊社が抱える物件のフロント窓口業務を行っていただきます。
■業務内容:
・受託先、委託先との既存案件の契約手続き
・仕様変更時の取りまとめ
・事務作業(見積作成、損益、お知らせ、作業手配、テナント対応)など、多岐にわたり、1人で数物件を担当していただきます
※常駐物件:常駐している社員のフォローをします。
※巡回物件:協力会社への指示、管理監督を行い、現場が円滑に回るようにサポートを行います。
■働き方:
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝休み)
・残業20時間
・直行直帰あり
当社では社員の働き方も大事にしており、年間休日も125日とし、プライベートも充実させることができます。メリハリを付けて働ける環境です。万が一休日出勤が発生しても振替休日を完全取得でき、残業時間も多くて月20時間程度とワークライフバランスを保てます。ワークライフバランスが良いため社員の定着率が高いです。
■魅力ポイント:
当社はサンケイビルグループの一員としてオフィスビルから新聞社や放送局、ホテル、倉庫等の建物設備等の管理を担っています。このポジションは、空調から警備、清掃等あらゆるお問い合わせを一番先に受けるのでご自身の経験を活かした対応或いは協力業者にどう対応してもらうかを常に考えて行動することが重要です。幅広く案件に関われるからこそ身につくノウハウの量が違います。資格を活かして安定した環境で力を試してみませんか。
■多彩なキャリアパス:
ワンストップでサービスをご提供できる当社だからこそ、将来的には、BMやPM、設備管理など、幅広いキャリアを選択することが可能です。
■当社の特徴:
【フジサンケイビルグループの強固な基盤】
メディアビル、オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、マンションなどの経営を、戦略的な「PM事業」と、安定的な「BM事業」によって支え、更に「CM業務」、「マンションの管理運営業務」、「不動産ソリューション業務」と時代や環境、マーケットニーズを反映しながら建物の管理運営を行い、資産価値の最大化に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成