具体的な業務内容
【大阪】設備管理(常駐)※働き方改善が見込める/年休125日+明け休み/残業20h/資格取得支援◎
◆「本町駅」徒歩1分/働き方改革を応援!総合不動産ディベロッパーのフジサンケイGで安定した環境で設備管理のスキルアップ◆
\サンケイビルグループで、設備管理のスキルを磨くチャンス/
・宿直勤務明けの休みは年間休日に含まれないので、しっかり休めます。
・年間休日125日、残業は月20時間程度です。
・シフト制で希望休も相談しやすい環境です。
・夜勤は月に最大10日までで、実態としては7〜8日程度です。
当社の管理する物件の設備管理担当として、オフィスや商業施設などの大型案件を担当し、常駐して設備管理業務全般を行っていただきます。
■業務詳細:
・建物機械設備の維持管理・運転業務、修繕修理
・電気・空調・防災設備などの保守点検の管理
・修繕時の施工業者手配、立会い
・オーナーやテナント対応
※オーナーや協力業者との交渉のほか、保守、修理管理、見積もり、手配などに対応することで様々なノウハウを習得いただくことができます。業務を通して着実にスキルアップすることができる環境です。
■充実の資格手当:
・1級施工管理技士50,000円/月、2級施工管理技士5,000円/月
・資格取得のフォロー体制:受験費用、講習費の補助あり(上限あり)
■キャリアステップ:
管理職として、物件を統括する責任者を目指して頂くか、専門職として建物設備管理における技術エキスパートを目指すか、本人の希望に合わせキャリアを形成できます。
■就業環境:
・直行直帰可能
・休日出勤が発生しても振替休日を完全取得可
※当社では社員の働き方を大切にしており、WLBを整えられる環境です。中途入社の社員が多く、OJTでも馴染みやすい雰囲気です。社員の定着率も高く、アットホームな職場です。
■同社の特徴:
【フジサンケイビルグループの強固な基盤】
メディアビル、オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、マンションなどの経営を、戦略的な「PM事業」と、安定的な「BM事業」によって支え、更に「CM業務」、「マンションの管理運営業務」、「不動産ソリューション業務」と時代や環境、マーケットニーズを反映しながら建物の管理運営を行い、資産価値の最大化に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例