具体的な業務内容
【内幸町】オフィスビルのプロパティマネジメント◆総合不動産ディベロッパーフジサンケイG/年休125日
◆フジサンケイグループの安定基盤/年間休日125日・土日祝休み・残業20h程度/福利厚生充実/働きやすい環境◆
\安定した環境で、キャリアとプライベートを両立したい方歓迎/
・当社はフジサンケイグループの一員であり、安定した基盤の中で働けます。今回の募集は、管理物件の増加を見越しての増員募集です。
・次長の右腕として、即戦力で活躍していただける方を求めています。
・働きやすい環境が整っており、社員の定着率も高く、アットホームな職場です。
オフィスビル中心に、オーナー様とテナント様に対するプロパティマネジメント業務(ビル運営管理)をお任せします。
■業務内容:
◎一人3〜5棟程を担当
・クライアント(ビルオーナー、テナント)との関係構築
・入居テナントとの日常窓口対応、契約管理、契約交渉
・新規・更新契約…収益UPを目指し賃料改定等の交渉や事務処理を行う
・レポーティング…ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング
・工事提案…大規模改修から小修繕工事まで、企画・監理を行う
・リーシング…テナント募集の企画立案、契約締結等
業務は多岐に亘りますが、メインはプロパティマネジメント業務です。万全のサポートのもと、ダイナミックな仕事を堪能して下さい。
★資格取得支援等のバックアップは惜しみません。
■担当物件例
・東京サンケイビル、品川シーサイドTSタワー、Hareza池袋オフィス棟、大森パークビル、ダイバーシティ東京オフィスタワー等、オフィスビルを中心に管理しています。
■就業環境
・年間休日125日、完全週休2日制(土日祝休み)、残業月20h程度、直行直帰可能です。
・当社では社員の働き方を大切にしており、休日出勤が発生しても振替休日を取得できる環境です。
・中途入社の社員が多く、OJTでも馴染みやすい雰囲気です。アットホームな職場で、社員の定着率も高いです。
■サンケイビルマネジメントの特徴
・ビル事業、住宅事業、飲食事業、建築内装事業、ビルマネジメント事業、シニア事業などを展開するサンケイビルグループの一員です。
・各社の特性を活かしつつ、グループ一体型経営を推進し、都市生活者が喜び、満足し、感動し、幸せになる場やサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例