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    【フルリモート可】管理会計リーダー候補◆博報堂DYグループ/フレックス/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    【フルリモート可】管理会計リーダー候補◆博報堂DYグループ/フレックス/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/10/02
    • 掲載終了予定日:2025/12/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【フルリモート可】管理会計リーダー候補◆博報堂DYグループ/フレックス/年休125日

    <博報堂DYホールディングスグループの安定経営基盤/日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで広告運用支援を展開>

    ■業務内容:
    予算編成や予実管理、会議体資料作成を中心とした定型業務、中期計画立案や重点テーマ分析や事業開発等の非定型業務があり、ご経験に沿って担当をご相談させていただきます。なお、当社はカンパニー制を取っており、カンパニーごとに管理会計担当がいるため定例業務の大部分は各担当が行い、 本ポジションでは主にグループ連結がメインのスコープとなります。

    ■具体的な業務内容:
    (1)カンパニー別(4つのカンパニーがあります)の管理会計資料の担当への指示出し、進捗管理、レビュー
    (2)グループ連結の管理会計資料の作成
    (3)グループ内会議等への報告、親会社(博報堂DYグループ)への報告
    (4)予算の方針策定、取りまとめ、各部門間の調整、進捗管理
    (5)部門の方針策定、四半期ごとの振返りとネクストアクション策定
    (6)部門定例会の運営、メンバーの育成/目標管理/評価、勤怠管理、モチベーション管理等

    ■魅力ポイント:
    ◇博報堂DYホールディングスグループで非常に安定している経営基盤のもと、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで共に挑戦しています。
    ◇「自他協栄」を徹底し、会社として勢いがある中でビジネスパーソンとして成長できる環境があるだけでなく、人間力の高いメンバーが多く在籍しています。

    ■働き方:
    フルリモートが可能です。リモートワーク勤務手当が全社員に支給されます。副業も推奨しています。無駄な残業はしないというモットーで働いており、平均残業時間は20時間程度です。
    また、フラットな社風で、手を上げれば社内外のプロジェクトのオーナーや、新規事業立ち上げの機会もあります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ◇管理会計業務(予算策定、予実管理、報告資料作成)の経験
      ◇複数名のメンバー管理の経験

      ■歓迎条件:
      ◇管理会計業務の効率化や業務改善経験のある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道、青森県、岩手県、仙台市、その他宮城県、秋田県、山形県、福島県、

      茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都、横浜市、

      川崎市、その他神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、

      名古屋市、その他愛知県、三重県、滋賀県、京都市、その他京都府、大阪市、その他大阪府、

      神戸市、その他兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島市、その他広島県、

      山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡市、北九州市、その他福岡県、佐賀県、長崎県、

      熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル19F
      勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/新御茶ノ水駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業平均月20時間程度

      給与

      <予定年収>
      700万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,320,000円〜7,270,840円
      固定残業手当/月:140,000円〜227,430円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      583,333円〜833,333円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※現職年収及びご経験に応じて応相談


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      産前産後休業、育児休業、介護休業・特別休暇/勤続休暇・慶弔、年末年始(12/27〜1/4)など
      ■有給休暇(4/1〜9/30入社:入社日に15日付与・10/1〜 3/31入社:入社日に10日付与)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      社会保険:各種社会保険完備(TJK)

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得報奨金(会社が指定する資格、対象とする資格を取得した場合に支給される一時金)

      <その他補足>
      ■リモート勤務手当(全社員に支給)・フルリモートワーク(部署により出社あり)
      ■フルフレックス
      ■副業制度
      ■社員紹介制度
      ■従業員貸付制度
      ■クラブ活動支援制度
      ■外出先コーヒー手当(営業職などのアポイント間のコーヒー代を支給)
      ■ファーストコール(医師へのチャット相談とTV電話相談がいつでも利用可能)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間とその後の労働条件は異なりません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ソウルドアウト株式会社
      設立 2009年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      ネットビジネス支援

      ■事業の特徴:
      「ネットで成長を志す中小・ベンチャー企業」に対して「デジタルマーケティング支援、IT化支援、HR支援」を提供し、ネットビジネス拡大を支援します。
      (1)デジタルマーケティング支援…中小・ベンチャー企業の「売上を上げたい」という課題を、デジタルマーケティングを駆使して解決します。手軽に取り組めるネット販促手段の提供から、深く入り込む常駐協業型の支援まで、企業の課題やステージに応じたサービスを展開しています。また、広告会社向けに手軽で高品質なネット広告運用サービス等を提供しています。広告会社を通じて間接的にもデジタルマーケティングを提供することで、1社でも多くの中小・ベンチャー企業の売上向上の実現を目指しています。
      (2)IT化支援…デジタルマーケティングを通じて売上を上げる際に発生する業務を効率化・自動化するためのITツールの開発および導入を支援しています。中小・ベンチャー企業が成長過程で直面する「人手が足りない」という課題をITの力で解決し、さらなる事業成長につなげます。
      (3)HR支援
      ・人材育成…専門性が高く、変化の激しいデジタルマーケティングのスキルやノウハウを体系化して実戦的に学べる研修サービスを提供しています。デジタルマーケティング人材のスキルアップを通じて、「デジタル人材の育成」を促し、企業の成長の実現に貢献します。
      ・クラウドソーシング…デジタルマーケティングやテクノロジー領域の専門性の高い人材が社内に設置する前のステージの中小/ベンチャー企業、および、社内の専門人材リソースが不足している状況に中小/ベンチャー企業に対して、短期間/ローコストで、デジタルマーケティング専門人材のリソースを提供して、課題を解決していきます。
      ・人材採用支援…企業のステージに応じて必要なデジタルマーケティング人材の採用を支援するサービスを提供しています。業界を熟知したコンサルタントがスキルや能力を見極めることで、中小/ベンチャー企業における「ヒトが雇えない」という問題を解決し、事業成長をさらに加速させます。
      資本金 100百万円
      従業員数 415名
      本社所在地 〒1120004
      東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル19F
      URL http://www.sold-out.co.jp/
    • 応募方法