具体的な業務内容
【神田】法人営業◆リフォーム時の住宅設備(水回り)の提案◆大手商社ユアサ商事G/7時間就業/社宅有
【働き方・給与安定させたい方にお勧め/平均残業20h×土日祝休み/直行直帰可/社宅制度有り/7時間就業】
▼業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
主にデベロッパー(買取再販、リノベーション、リフォーム他案件)や個人のお客様のリフォーム案件に対して、ユニットバスやウォシュレット等住宅設備全般の提案を担当していただきます。
既存顧客からの案件受注がメインです。
受注後は現場調査・見積作成・現場立ち合いまで行います。
※実際の工事は協力会社が行います。
1日のスケジュールは予定に合わせて柔軟に調整でき、直行直帰も可能です。
一都三県がメインエリアで泊りがけの出張はほぼありません。
▼営業の強み
【ニーズに合わせて幅広い提案が可能】
創業350年を超えるユアサ商事のバックボーンを持つため、提案できる製品・設備は多く、施工まで一貫して受注できる体制も強みです。
当社は古くから水回りの領域に特に強く、水回り設備から太陽光、オール電化またエクステリアまで広く扱い顧客へ提案いただけます。
▼目標
目標数字はありますが、ノルマに対して厳しい文化は一切ありません。半期で1回目標数字を設定し、周りの社員と協力しながら、達成に向けた営業活動を行います。
▼社風
社長や役員との距離が近くフランクな雰囲気が特徴です。面接時でも"本当に何でも聞ける”環境であり、業務内容や入社後について具体的に説明があり入社イメージがついたとの声が多いです。
★働き方と充実した福利厚生
所定労働時間7時間、19時PCシャットダウンを実施するなど会社として働き方改革に積極的に取り組んでいます。有休を絡めて連休を取得したり、時間単位での有給取得も可能です。また昨年賞与実績5か月、社宅制度(=住宅補助、福利厚生欄に詳細記載)などの福利厚生も充実しています。
★当社の特徴・魅力
親会社となるユアサ商事は社員数2,489名(連結)、売り上げ462,725百万円、東証プライム市場上場の大手商社です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成