具体的な業務内容
【千代田区・本社】人事労務/給与計算・福利厚生など ※三井住友信託銀行Gの不動産売買仲介企業
<三井住友信託銀行グループ/リモートワーク可/キャリアコンサルタントなどの人事関連資格をお持ちの方歓迎>
『三井』『住友』の両看板を持つ当社の人事業務に携わっていただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
人事業務のプロフェッショナルとして、人事業務の事務・オペレーションを推進するポジションです。事務だけでなく、社内外とのやりとりもすることが多いので、臨機応変な対応や調整能力、コミュニケーション能力が必要な仕事です。
■業務詳細
・給与、賞与計算(住民税・所得税計算・年末調整他)
・人事情報管理(人事マスタ管理)
・福利厚生(年金・退職金・財形・持株会等)
・社員からの問い合わせ対応(電話・メール)
・業務知識を活かした業務改善活動、業務運用設計、提案等
■当社の特徴:
三井住友信託銀行グループの不動産売買仲介企業です。信託銀行グループの信用を活かし、多くの金融機関、士業、ハウスメーカーなど業界トップクラスのネットワークを築き、常に『顧客起点』で業務品質の向上を図っています。
■当社の強み:
(1)三井住友信託銀行グループの広範なネットワークから多くの情報が集まることで有益なサービス提供が可能です。多様なノウハウの蓄積により幅の広い提案も実施いただけます。
(2)銀行グループならではの情報信頼度の高さを誇り、優良顧客や大型案件を多数保有しています。
(3)業績重視では無い、業務一気通貫での「お客さまの想い」に寄り添った営業活動を行うことが可能であり、結果としてお客さまに選ばれ続けています。
■当社の魅力:
◎三井住友信託銀行グループの不動産売買仲介会社◇取扱金額5,661億円、取扱件数8,128件、売上高249億円、営業拠点71拠点
三井住友トラスト グループの総合力を活かして、住宅等の不動産売却や不動産購入の仲介、資産の運用 住宅ローンの提案、相続 遺言の相談等、不動産に関するコンサルティング業務を展開。三井住友信託銀行を中核とするグループ各社との連携により、顧客が安心して資産を託せるサポート体制を確立しています。銀行からの安定した顧客紹介があり、他で取扱えないような優良案件や大規模案件に携われます。
チーム/組織構成