具体的な業務内容
【三井住友信託銀行G/熊本】営業事務(営業サポート)※正社員/残業5H程度/完全週休2日/安定性◎
【三井住友信託銀行グループ/完全週休二日制(水+祝日or指定休日※土日可)】
【基幹職・営業サポート担当】
当社は三井住友信託銀行グループの不動産売買仲介企業で、信託銀行グループの信用を活かし、多くの金融機関、士業、ハウスメーカーなど業界トップクラスのネットワークを築き、常に『顧客起点』で業務品質の向上を図っています。
このフィールドにおいて、事務全般に関わる仕事です。仕事に慣れてきたら、営業サポート業務にも携わっていきます。
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
熊本センターで事務全般(営業職のサポートを含む)を担当していただきます。主な業務は以下のとおりです。
・顧客管理業務(PC入力)、広告物のチェック(システム画面および紙媒体)
・不動産サイトへの新規物件登録およびメンテナンス・期日管理、種々データ(個人・法人)の入力
・郵便・社内送付物・宅配物の取り纏め
・電話対応(社内外からの照会・取次ぎ等)、来客応対
・書類整理・コピー・スキャニング・ファイリング、備品管理、DM封入、発送作業、その他営業サポート・一般事務全般
・室内整理整頓、清掃、
・事務嘱託社員または派遣社員の業務管理等
■働き方:
完全週休二日制:水曜+1日(祝日or指定休日※土日も指定可能)が取得できます。また残業も5h程度と少なく、基本的にできる限り早く帰宅するという文化が根付いています。長期的に腰を据えて働ける環境であり、結果として社員の離職率も非常に低い数字となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成