具体的な業務内容
【東京】営業アシスタント※正社員/完全週休2日/在宅可/三井住友信託銀行G・安定性◎
【三井住友信託銀行グループ/完全週休二日制(水+祝日or指定休日※土日可)】
■業務概要
・営業推進に係る業務全般(戦術設定、仕組みづくり)
・DMを活用した不動産所有者・法人へのアプローチ、マス広告、インターネット広告,ジオ広告との相乗効果を狙った戦略の年度計画を企画、実施し、不動産ニーズ喚起
・発送したDMの反響、成約実績についてBIツール(特にTableau)を使用した集積およびデータ分析
■業務詳細
・社内(各拠点)との連携、照会対応
・DM発送に係る効果検証及び実績の各拠点への連携
・収益性、生産性向上のための各施策効果分析を社内で共有し、営業部の営業戦略指針サポート、また、その周知用プレゼン資料作成
・不動産所有者や企業に有益な情報を提供する目的にて、マーケティング、トレンドキャッチに基づいたDM封入物を企画立案の補助業務
※上記各業務を管理職等からの指示を受けながら業務を行っていただきます。業務に慣れてきましたら役職昇格と併せて主体的能動的に業務に取り組んでいただく可能性もございます。
■働き方:
完全週休二日制:水曜+1日(祝日or指定休日※土日も指定可能)が取得できます。また残業も20h~30hと少なく、基本的にできる限り早く帰宅するという文化が根付いています。長期的に腰を据えて働ける環境であり、結果として社員の離職率も非常に低い数字となっております。
■当社の魅力
【◇三井住友信託銀行グループの不動産売買仲介会社】
信託銀行の広範なネットワークがあり、不動産売却ニーズ・購入ニーズの情報が多数集まることで、顧客への提案の幅が広い環境です。担当する案件もご自身で案件を獲得して頂くところから、信託銀行からの依頼による専門性高いものまで、幅広く携わって頂きプロフェッショナルとしてのキャリアを積むことできます。
【◇取り扱い件数8,226件、お客様満足度92%以上、『顧客起点』の質の高い仲介サービス】
競合企業から転職されてきている方も多数ですが、決して業績偏重型の社風ではなく、信託銀行を母体とする企業であり、就業環境の整備も社として進め、生産性高く働くよう促しています。長くお付き合いしているお客様が多いため、お客様と長い信頼関係を結べるよう業務品質の向上、社員満足度も重視しております
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成