具体的な業務内容
【千葉/リモート可】業務アプリエンジニア〜住友重機械G・年休124日・平均残業9.6H〜(BA4)
■お任せする仕事内容:住友重機械グループ企業の(1)販売管理システムや(2)部品管理システムなどの開発・改修、運用保守をご担当いただきます。
・プログラムの開発、改修(要件確認、設計〜開発、テストまで)
・利用しているユーザからの問い合わせ対応
・データメンテナンス
■やりがい:
・エンドユーザの声を直接聞いて、ニーズに応えられます。
・大規模なシステムのプログラム開発・改修や運用保守のリーダ的な役割を担当できます。
・販売管理システムや部品管理システムなどから関連システムまで業務拡大を狙えます。
■入社後の将来的なキャリアパス・キャリアプラン:
一年後には販売管理システムのリーダーをお任せしたいと考えております。
■部署全体の業務内容:
住友重機械グループ企業の業務システム(販売管理システム、部品管理システムなど製造業の基幹システム)の開発・改修、運用保守
【組織構成】
20代1名、40代2名、50代1名、60代1名、の計5名が在籍しています。
【主要取引先】住友重機械グループ企業
【働き方】コロナ禍は7割ほどテレワーク可能、出社は月に2〜3回です。
■使用環境:
OS:Linux, AIX
DB:Oracle
言語:Java, PL/SQL
■当社の特徴:
グローバルに展開する住友重機械グループの一員で、ITソリューションとサービスを提供する会社です。企業における開発、生産から販売、サービスのシステム構築で培った技術力と豊富なユーザ経験を背景に最適な実践的ソリューションを提供します。 また、IBMビジネスパートナーとしての長年の経験も強みです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境