具体的な業務内容
【アプリエンジニア】旅行会社向け◆上流工程から携わる◆住友重機械Gの安定性◎週2〜3リモート可
〜グローバルに展開する住友重機械グループ/ITソリューションサービスを提供/経営基盤安定・週2〜3回リモート可〜
【業務内容】(雇入れ直後)
旅行会社様向け出張手配、管理システムの機能追加をお任せします。企業向けに旅行会社様が提供している出張に関わる手配サービスから出張精算までを行うシステムの改修となります。
具体的には…
・プログラムの開発(要件定義〜設計、開発、結合テスト、受入テスト支援、導入まで)
・アプリケーション運用保守
・利用しているユーザからの問い合わせ対応(調査, 回答)
(変更の範囲)業務上必要があるときは、会社の指定する業務への変更を命ずることがある。
■使用環境等:
OS:Linux
DB:Oracle
言語:Java, フレームワーク:Struts(WEB), Spring(バッチ)
■入社後について:
入社後は現在のリーダーの下、機能追加案件の開発チームのSEとして基本設計〜開発、テストまでを担当して頂く予定です。その後、本システムに関して、ユーザー様からの問合せ対応等の運用保守も業務範囲として広げていって頂き、プロジェクトリーダを担っていって頂きたいと考えています。
■やりがい:
一次請けの立場で、直接お客様から要件のヒアリングから設計・開発・導入までを一貫して経験できます。また、開発後の運用保守までを行うため、開発したシステムの評価をお客様からフィードバック頂くことができます。
■当社の特徴:
グローバルに展開する住友重機械グループの一員で、ITソリューションとサービスを提供する会社です。企業における開発、生産から販売、サービスのシステム構築で培った技術力と豊富なユーザ経験を背景に最適な実践的ソリューションを提供します。 また、IBMビジネスパートナーとしての長年の経験も強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境