具体的な業務内容
【海浜幕張/業界経験不問】SV〜イオンカードのお問い合わせ対応等/夜勤のみ/イオングループの安定性〜
<東証プライム上場/子女教育手当など福利厚生充実/服装自由/年間休日125日/有給取得率92%/健康経営優良法人(ホワイト500)に認定>
■業務内容:
約4,824万人の会員数を誇る「イオンカード」を中心に、夜間帯のコールセンターとして加盟店さまからのお問合せや、カード紛失窓口対応、またPCを用いた不正検知業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務例:
・カード紛失受付(受電)
カードを紛失されたお客さまからの入電対応、紛失されたカードの停止処理や再発行などの受付(夜間帯)
・カード利用不正検知
カードが不正に利用されていないかモニタリングを行い、懸念案件は決済保留対応を実施
・スーパーバイザーとしての業務(オペレーター管理や各種報告業務など)
■当社について:
イオングループの総合金融事業を担っています。イオンカードをはじめとする決済・銀行・保険のあらゆる事業を展開し、お客さまの暮らしに寄り添う金融サービスを提供しています。日本を含むアジア11カ国・地域において、連結子会社および持分法適用関連会社で構成される小売業発の総合金融グループです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成