具体的な業務内容
【渋谷/在宅メイン】代理店営業社員向け営業支援アプリ開発エンジニア◆世界18か国で事業展開
■部門について:
NNのアジャイルモデルによるアプリケーション開発の計画と実行する部署です。情熱的なエンジニアを育成し、社内外ユーザー向けにアプリケーションとサービスを開発します。また、エンジニア才能の育成やベストプラクティスの共有を行い、社内外の広範なコミュニティへの参加も促進しています。
■業務内容:
営業社員(MR)向けの営業支援アプリケーションの開発。社内外のデータを活用して営業社員にNext Best Actionなどを連携し営業社員のデジタルを活用した生産性向上、効率的な営業プロセスの構築を実現します。
他メンバーと協力しながら主にSalesforce上でのアプリケーション開発を行って頂き、Azureでのコーティング等も対応いただきます。
■詳細:
(1)アプリケーション・アーキテクチャの設計・デザイン
(2)ユーザー要件分析と、その結果のシステム開発要件や既存システムインテグレーション要件への反映
(3)コーディング、単体テスト、結合テスト、ユーザー受入テストのサポート
(4)新規機能企画・UI/UX改善
社内のシステム利用者の声を直接聞くことで更に次の改善を行ったり、テクノロジーでビジネスにイノベーションを起こしていくことを期待しています。
■研修制度:
・アジャイル/スクラムの研修及び資格取得支援
・Salesforce関連研修及び資格取得支援
■業務の魅力:
・クイックかつハンズオンな開発業務を担うことによる会社およびビジネスへの貢献
・Front end から Back end までFullstack的なスキールを実戦的に経験を積もることができる。
・ユーザーと密なコミュニケーションを取り、要件やビジネスニーズを深く理解しながらのソリューション開発
・Squadと呼ばれる3名から10名のチームでのアジャイル開発
・働き方について一定の裁量があり、自身のペースを保ちながらの勤務が可能
・既存システムおよび最新技術に関する知識の習得が可能
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境