具体的な業務内容
【渋谷】総務/ファシリティ管理が中心/英語力活かせる/リモート可能・年休122日
【リモートワーク可能/フラットな社風で働きやすい環境/リフレッシュ休暇取得率96%/産休育休取得率100%】
■部署の概要:
エンプロイーサクセス部は、EX(Employee eXperience、人事総務)エリアの中で、総務機能・ファシリティ管理・従業員体験の向上・社内コミュニケーション及び、エリア内のデジタル化・開発を役割としています。
ワークプレイスプランニングチームは、ファシリティ管理を主としたサービスの維持向上・新規導入および、エリア内のサービス費用の予算策定・予実管理・財務分析を取りまとめるチームです。
■業務内容:
財務部門指揮による、人事・総務関連(エリア内)物件費の全般取りまとめ・予算策定計画、及び関連部門との社内交渉リードを行っていただきます。
<具体的な業務>
・エリア内物件費の予実管理及び自律的な費用見直し提案策定サポート
・エリア内の人事総務関連サービスの導入・発展に伴う費用計画の更新及び、場合により投資分析サポート等も含む
・全国のオフィス物件のマーケット調査及び契約交渉計画・実行
■入社後の教育・研修:
・チーム内でのOJTを実施します。
・財務関連資格取得のサポートがあります。
・総務・ファシリティ管理関連資格取得のサポートがあります。
■ポジションの魅力:
・人事・総務関連物件費全般の財務に関する知識の習得ができます。
・事業会社運営のための人事・総務系サービス内容、及びサービス提供のための関連外部委託先に関する知識・経験を積めます。
・外部会社との契約交渉・締結に関する経験(ビジネス・法務・財務)ができます。
・オフィス立ち上げ・改装等、設備管理に関するプロジェクトの費用計画策定・資産管理実務に携われます。
■キャリアパス:
・人事・総務関連業務に関する管理ポジション
・財務管理・予算策定に関するポジション
■当社の特徴:
・世界的金融機関のNN(元ING)グループでの就業です。風通しの良い社風で発展的な意見は積極的に取り入れられる環境で、離職率は低く社員をとても大事にしている企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成