具体的な業務内容
昨年から今年にかけて、コーポレートサイトやサービスサイトを一新しています。今後、WEB広告の出広にあたり
WEBマーケティングの経験者を募集致します。
・自社サイトやSNS運営及びWEBマーケティングの企画立案
・リスティング広告やSNS広告などの広告出稿
・広告の効果測定・分析
PDCAを回しながら、アクセスログの分析や広告の効果測定をしながら、今までの経験を生かしてより多くのリード
が獲得できるよう取り組んでください。
成果を上げるために必要なコンテンツ企画・制作や広告のプランニングの他、社内のWEBデザイナーや外部の制作
会社のディレクション業務もお任せ致します。
自社開発製品を販売しており、現在500社以上の企業様に導入頂いています。その大部分は上場会社を含む大手企業ですが、代理店
経由や展示会の出展からの問い合わせが中心になっています。
しかしまだまだ当社の製品を知らないお客様も多く、今後は一層の拡販のために当社製品の認知を高め、より多くのお客様に導入頂
くために、WEBマーケティングを強化しています。
まだ会社としてWEBマーケティングの実績はほとんどなく、今までの経験を活かす環境としては最適だと思っています。
この4月から、マーケティング部をマーケティング室と制作室に分離し、マーケティング室はより広報宣伝業務に特化した体制にし
ています。
会社や製品の知名度が高くないだけに、WEB広告の効果は実感しやすく、当社製品にとって最適なマーケティングを試行錯誤しなが
ら見つけていただきたいと思います。
まだ小さな会社ですので、様々な経験ができ、キャリアアップを目指す方に是非応募頂きたいと思います。