具体的な業務内容
【茨城】業務管理アシスタントマネージャー※年休124日/土日祝休/転勤無し/サンゴバン・グループ
~年休124日/土日祝休/350年以上の歴史を誇り、ヴェルサイユ宮殿等をてがけるサンゴバン・グループ/グラスウール/転勤なし~
■担当業務:
・物流コストおよび部門予算管理
・支払管理
・内部統制管理およびそれに準ずる業務プロセス改善リード
・原材料在庫管理
・文書管理
・物流に関連するファシリティ管理
・各種会議ファシリテート など
■配属先:
7名(業務部 53名(内派遣社員20名))
■企業の魅力:
【◇8年連続「世界で最も革新的な100社※クラリベイト・アナリティクス社、Top 100 グローバル・イノベーター」に選出、サンゴパン・グループの企業】
1665年にフランスで設立された王立鏡面ガラス建築製作所を起源とする、世界的にも長い歴史を誇るサンゴバン・グループは、住環境と建築市場における世界的リーダーとして、省エネルギーおよび環境保護のための革新的ソリューションをお届けしています。ヴェルサイユ宮殿「鏡の間」からルーヴル美術館の「ピラミッド」、自由の女神、エッフェル塔第1展望台まで世界で有名な建築の施工実績がございます。
【◇主原料の85% を建築現場、家庭などから回収される資源ごみからなるリサイクルガラスを使用】
グラスウールはガラスを原料としており、主原料の85% を建築現場、家庭などから回収される資源ごみからなるリサイクルガラスを使用しています。使用用途は、住宅用が70%、その他産業用が30%の割合です。「ダクト」「船舶向け」等、品質基準がより厳しい市場においても、品質が認めれています。グラスウールは繰り返し利用できて、環境保護やゴミの削減に役立つ環境性能の高い断熱材として、環境省「グリーン購入法(※)」の特定調達品目に該当しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例