• 株式会社ZENホールディングス

    【東京】人事総務※不動産・建設・生活支援事業等幅広く事業展開/創業以来黒字経営/月平均残業10h【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】人事総務※不動産・建設・生活支援事業等幅広く事業展開/創業以来黒字経営/月平均残業10h【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/10/13
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】人事総務※不動産・建設・生活支援事業等幅広く事業展開/創業以来黒字経営/月平均残業10h

    【不動産・建設分野で複数の子会社を持ち、安定した基盤がございます/ホールディングの総務の仕事をを学ぶことができます】

    ■職務内容:
    【変更の範囲:会社の定める業務】
    同社の人事総務として下記業務を担当いただきます。1つ1つの業務量自体は少ないのですが、業務内容が多岐にわたります。現職社員と分担しながら徐々に業務を覚えて頂く予定です。
    ・採用業務全般、入退手続き、勤怠のチェック・管理等 人事業務
    ・株式実務(株主総会招集通知および関連資料の作成、株主総会運営、会社法等の対応)
    ・取締役会事務(取締役資料の作成、取締役会運営、グループ役員会資料の作成、役員会運営)
    ・株主名簿の管理に関する業務
    ・配当金の支払に関する業務
    ・会社の登記に関する業務
    ・社内規程の管理・改廃
    ・社内書類作成(専決書、稟議書)
    ・社内行事の企画・手配・運用
    ・知的財産管理(ZENグループ各社の商標出願・登録状況)
    ・同業他社調査
     等 

    ■組織構成:管理本部が経営層に近いポジションです。役員他に経理担当1名で構成されています。グループ子会社が同じフロアにいますので、会社は違いますが、近い距離にあります。

    ■ZENグループについて:建築・不動産・生活支援の3本柱を展開し、第二創生に向けて更なる飛躍を目指すホールディングスカンパニーです。衣食住の「住」について私たちのグループにご相談いただければあらゆるサービスを提供できるグループを目指しています。そして「住まいを通じて一生のお付き合い」を目指しています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      採用業務経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      簿記3級以上、数字に基づいた分析をしたい方
      契約書類を読み慣れている方
      Excelのスキルがある方(SUM、IF、VLOOKUPなど)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区五番町10 五番町KUビル1F
      勤務地最寄駅:各線/市ヶ谷駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      交通

      <転勤>

      【変更の範囲:無】

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:00〜17:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      420万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,500円〜323,140円
      その他固定手当/月:59,500円〜176,860円

      <月給>
      300,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、経験・能力を考慮した上で決定。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給(上限100,000円)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続3年以上

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      補足事項なし

      <その他補足>
      ■社員旅行
      ■保養施設(篠島・熱海・箱根・軽井沢)
      ■企業年金制度、確定拠出型年金制度
      ■従業員持株会制度
      ■財形貯蓄制度
      ■共済会制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      2ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ZENホールディングス
      設立 2004年1月
      事業内容
      ■概要:
      当社は、不動産、建設、生活支援事業を営むグループ企業20社からなる純粋持株会社です。
      ■事業内容:
      (1)不 動 産:不動産の分譲、売買、賃貸、管理および付随する一切の業務/不動産の経営、運用および証券化に関する企画、コンサルおよび付随する一切の業務
      (2)建 設:建築の企画、設計、施工および付随する一切の業務建設関連/資機材の販売、リースおよび付随する一切の業務
      (3)生活支援:マンション他建物管理および付随する一切の業務/老人ホーム、スポーツクラブ、教育施設、宿泊施設の経営、総合リースおよび付随する一切の業務
      資本金 500百万円
      売上高 【売上高】91,227百万円 【経常利益】4,225百万円
      従業員数 2,163名
      本社所在地 〒1020076
      東京都千代田区五番町10 五番町KUビル1F
      URL https://www.zen-hd.co.jp/
    • 応募方法