具体的な業務内容
サービスデスク(ユーザーサポート・IT機器管理等)◆伊藤忠の中核CTCグループ/残業15h/土日祝休
●大手総合商社"伊藤忠"の中核CTCグループ・業界業種問わず豊富な案件/大規模プロジェクト/大手顧客との取引多数
●システム運用サービスのほか直請け案件も多数あり、上流工程へも挑戦できる環境
●マネジメント、スペシャリスト双方のキャリアパスやジョブローテーション制度など成長環境◎
●離職率3%台と高い定着率/プラチナくるみん認定企業
■業務内容:
サービスデスク担当として、以下の業務をお任せします。
・ユーザーサポート業務
・トラブルシューティング、エスカレーション
・申請業務
・IT機器管理/資産管理
・システム運用(定型/非定型)
・ドキュメンテーション
【変更の範囲:当社規定による(職業安定法施行規則改正により明記しています/詳細は面接内でご確認ください)】
■キャリアステップ:
入社後、まずはサービスデスク対応のメンバーとして上記業務をお任せします。将来的にはリーダとして、案件全体の取り纏め(メンバー管理や進捗管理)いただくことを想定しています。
■組織構成:
現場リーダー1名、メンバー3名で構成
■当ポジションの魅力:
・部内の担当領域が広く、将来的にセキュリティや業務デジタル化、RPA、ETL等にも挑戦可能であり、エンジニアとしての業務幅出しが目指せます。
・組織内での情報交換会や懇親会があり、他部署との交流が盛んに行われています。
・部署独自の勉強会を実施しています。
・若手〜中堅〜ベテランまで在籍しており、メンバー同士でサポートし合いながら業務に取り組んでいます。
・原則出勤での業務(テレワーク目安:理由があれば週に2日程度)であり、コミュニケーションが取りやすい環境です。
■魅力:
◇業界業種問わず豊富な案件・業務(スキルアップを目的としたジョブローテもあり)
◇CTCグループの総合力 (マルチベンダーとして豊富な取り扱い技術、大規模案件など)
◇働きやすい環境づくり(テレワーク、スライドワーク、時間単位有休、服装の選択肢拡大、短時間勤務、ブリージャー制度 など)
【豊富な研修制度】
技術者育成研修、テーマ別研修、オンライン学習サービス(Udemy)
【各種支援制度】
IT技能・資格手当、資格取得奨励金制度、1on1ミーティング、キャリア支援制度 他
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境