具体的な業務内容
常駐型サービスデスク担当◆顧客の社内情報システム運用/設計構築を目指せる◆伊藤忠の中核CTCグループ
●大手総合商社"伊藤忠"の中核CTCグループ・業界業種問わず豊富な案件/大規模プロジェクト/大手顧客との取引多数
●システム運用サービスのほか直請け案件も多数あり、上流工程へも挑戦できる環境
●マネジメント、スペシャリスト双方のキャリアパスやジョブローテーション制度など成長環境◎
●離職率3%台と高い定着率/プラチナくるみん認定企業
■業務内容:
顧客の社内情報システムのインフラ、セキュリティの運用業務および、サービスデスク業務
・顧客の要件に合わせたインフラシステムの設計・構築
・顧客の要件に合わせた運用設計業務
・運用設計を基にした各種運用ドキュメントの作成
・インフラ/セキュリティシステムの運用管理、オペレーション業務
・サービスデスク/ヘルプデスク業務
【変更の範囲:当社規定による(職業安定法施行規則改正により明記しています/詳細は面接内でご確認ください)】
■キャリアステップ:
入社後、まずはサービスデスクまたはインフラの定常業務をお任せします。ユーザの課題に対する一連の対応を経験いただいた後、インフラ、セキュリティの運用業務から、新規導入サービスに対する設計、構築の業務へシフトしていくことを想定しています。
■組織構成:
マネージャー1名、リーダ2名、メンバー5名、パートナー10名で構成
■魅力:
◇業界業種問わず豊富な案件・業務(スキルアップを目的としたジョブローテもあり)
◇CTCグループの総合力 (マルチベンダーとして豊富な取り扱い技術、大規模案件など)
◇働きやすい環境づくり(テレワーク、スライドワーク、時間単位有休、服装の選択肢拡大、短時間勤務、ブリージャー制度 など)
【豊富な研修制度】
技術者育成研修、テーマ別研修、オンライン学習サービス(Udemy)
【各種支援制度】
IT技能・資格手当、資格取得奨励金制度、1on1ミーティング、キャリア支援制度 他
■働き方:
残業は、「ムダに残業しない・させない」という風土です。育児をサポートするための社内体制も整備。育児休暇については、女性社員はもちろん、男性社員も取得実績があります。国から子育てサポートの優良企業として「プラチナくるみん」の認定を受けております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成