具体的な業務内容
サービスデスク ◆ユーザーサポート〜システム運用までお任せ/伊藤忠の中核CTCグループ
〜顧客との長年の関係性もあり風通しが良い職場です/システム運用の基礎から経験でき上流へのステップアップが目指せる/SES出身者多数活躍中〜
●大手総合商社"伊藤忠"の中核IT企業として大規模で豊富な案件を保有
●実働7.5h×残業少×リモート有×時差出勤でWLBを実現
●離職率3%台と高い定着率/プラチナくるみん認定企業/豊富な研修制度有り
■業務内容:
サービスデスク担当として、以下の業務をお任せします。
・ユーザーサポート業務
・トラブルシューティング、エスカレーション
・申請業務
・IT機器管理/資産管理
・システム運用(定型/非定型)
・ドキュメンテーション
■キャリアステップ:
入社後はサービスデスク対応のメンバーとしての業務を想定しており、
ゆくゆくはリーダとして、全体の取り纏めをお願いしたい。
■組織構成:
マネージャー1名、リーダ4名、メンバー12名、パートナー17名で構成
■当ポジションの魅力:
・システム運用の基礎から経験でき、上流へのステップアップが目指せます
・業務改善の提案や営業活動から経験することで、ビジネスの基本(メンバー層)からサービス設計・提案(リーダー層)まで経験することができます
・運用エンジニアから運用コンサル/運用設計者へのステップアップが目指せます
■魅力:
◇業界業種問わず豊富な案件・業務(スキルアップを目的としたジョブローテもあり)
◇CTCグループの総合力 (マルチベンダーとして豊富な取り扱い技術、大規模案件など)
◇働きやすい環境づくり(テレワーク、スライドワーク、時間単位有休、服装の選択肢拡大、短時間勤務、ブリージャー制度 など)
【豊富な研修制度】
技術者育成研修、テーマ別研修、オンライン学習サービス(Udemy)
【各種支援制度】
IT技能・資格手当、資格取得奨励金制度、1on1ミーティング、キャリア支援制度 他
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境