具体的な業務内容
【店長候補】PC修理サポートショップスタッフ/GALLERIA・ドスパラ運営企業
~販売・接客経験者歓迎/3か月間の充実研修~
◎ゲーミングPC「GALLERIA」の製造〜販売やPCショップ「ドスパラ」を運営する企業
◎パソコン、スマホ、ゲーム機器などの設定や修理のご相談に対応し、お客様の様々なお困り事を解決します。
◎入社後3か月間の研修がある為未経験の方でも安心してご活躍いただけます
◎店頭での修理対応だけでなく、お客様のご自宅にお伺いし、訪問での修理対応も行います。
◎事業立ち上げ・拡大フェーズ/様々な店舗を経験しながら店長⇒複数店舗のマネージャーといったキャリアップやスペシャリストとしてのキャリアアップも出来ます。
◎会社としてPCの企画、開発、製造、販売も行っているため、修理のノウハウや修理に必要な部材が豊富に社内にあるため、スムーズな対応が可能です。
■業務内容
実務8:管理2
当社が運営するデジタルドック店舗にて、店長として業務をお任せします。
店舗を訪れるお客様への接客(15〜30分/名、平均7〜8名/日)をメインでご担当いただきます。
お客様を接客いただき、コミュニケーションの中でニーズをくみ取ったサービス提案をお任せしたいと考えております。
その他、管理業務として、売り上げ管理やメンバーマネジメントもおまかせします。
■研修体制
入社後2ヵ月間、東京本社または綾瀬工場にて研修がございます。
お客様対応や修理工程、部品の知識を学んでいただいた後に、店舗へ配属となります。
※宿泊施設を会社で準備します
■店舗につきまして
https://digital-doc.jp/
■ポジションの魅力
・会社の新規事業のオープンニングスタッフとしてご入社いただくため、上が詰まっておらず、将来のマネージャー候補として働くことが可能です。。
入社1年で店長へ、その後はエリアマネージャー(課長)を目指して頂くことも可能です。
・自身のアイデアがサービスになる可能性があります。店舗発信のアイデアはどんどん出してください。
■当社の魅力:
・今後ますます求められるIT機器をはじめ、eスポーツ選手の方々やPCを使ってクリエイティブに創造活動を展開する方たちを支援する会社として良い製品(もの)づくりはもちろん、コミュニケーションやイベント等によって新しい「こと」づくりを展開していきます。
チーム/組織構成