具体的な業務内容
【秋葉原】経理/経費精算・伝票起票・月次決算など◆国内トップクラス!ゲーミングPCブランドなど展開
●年間休日126日・土日祝休み・月残業10時間程/働きやすいWLBを実現
●ゆくゆくは年次決算や監査法人対応等もお任せ!
●3年連続売り上げ増加中!ゲーミングPCブランドなど展開
■業務内容:
・経費精算
・伝票起票、請求書発行
・売上及び仕入れの計上
・固定資産管理、減価償却費計上
・月次決算業務 等
先ずは上記業務からお任せいたします。
ゆくゆくは年次決算や監査法人対応等、経理業務を幅広くご対応いただきたいと考えております。
■組織について:
現在経理部では9名が在籍しています。※派遣社員含む
■働き方について:
締め日や決算時は一時的に残業が発生する可能性もありますが、月の残業時間は10時間程度になります。
※繁忙期については、残業は20時間程を想定しております。
■当社について:
ゲーミングPCブランド『GALLERIA』をはじめ、様々なオリジナルPCを取り扱っている当社。
コンピューター専門店および通販サイト『ドスパラ』の運営を行っております。BTOパソコンを中心とした製品の製造・販売、お客様サポートを一貫して行い、また商品企画、システム開発、eスポーツの支援など多彩な機能を発揮することで、お客様の「もっとよいものを創りたい」にお応えしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成