具体的な業務内容
秋葉原◆自社販促企画◆ゲーミングPCブランド『GALLERIA』・eスポーツ公式大会で多数導入
●年間休日126日・土日祝休み・月残業20時間程度/働きやすいWLBを実現
●イベントの企画や他社コラボ製品の販促施策など様々な経験を積める
●3年連続売り上げ増加中!ゲーミングPCブランドなど展開
■業務内容:
自社ブランドPCである『GALLERIA』のブランディング、製品販促企画の実施を行って頂きます。セールス/キャンペーン施策、既存の他社コラボ製品を活用した販促施策、一部コラボレーション施策の企画立案等、様々な経験を積むことが出来ます。
また部内や社内の各部署からのオーダーを受け取って業務を進めるだけではなく、企画立案も行い自社ブランドPCのユーザー数を増やして頂いたり、競合・ユーザー分析を行うことで各改善につなげる施策を立案して頂きます。
◎過去に携わったイベント/業務例 : 東京ゲームショウ、配信のPR企画 等
■部署について:
・ブランドプロモーション課では現在30代を中心とした5名が在籍しており、チームで協力しながら仕事を進めています。
・ゲームやPCなどが好きなメンバーが多く、同じ趣味を持った方は特に馴染みやすい環境です。
・入社後はイベントの企画等から少しづつ業務をお任せできればと思います。
■当社について:
ゲーミングPCブランド『GALLERIA』をはじめ、様々なオリジナルPCを取り扱っている当社。
コンピューター専門店および通販サイト『ドスパラ』の運営を行っております。BTOパソコンを中心とした製品の製造・販売、お客様サポートを一貫して行い、また商品企画、システム開発、eスポーツの支援など多彩な機能を発揮することで、お客様の「もっとよいものを創りたい」にお応えしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例