具体的な業務内容
製品プロモーション / ゲーミングPCブランド『GALLERIA』 / 秋葉原駅徒歩5分圏内
●年間休日126日・土日祝休み・月残業20時間程度/働きやすいWLBを実現
●イベントの企画や他社コラボ製品の販促施策など様々な経験を積める
●3年連続売り上げ増加中!ゲーミングPCブランドなど展開
【業務内容】
自社ブランドの売り上げを上げるために、自社製品の販促企画を行って頂きます。
また競合・ユーザー分析等を行い、改善施策を立案頂くことで、更なる売上・認知向上に繋げて頂きます!
・自社新製品のセールス/キャンペーン施策、商戦期の大型キャンペーン
・他社とのコラボ製品を活用した販促施策、一部コラボレーション施策の企画立案
・ブランディングの部署と連携し、販促につなげる複合施策 など
例 : 春やGWでのキャンペーンの販促企画
部内や社内の各部署からのオーダーを受け取って業務を進めるだけではなく、企画立案も行い自社ブランドPCの製品認知、販促施策を実施頂きます。
<部署について>
セールスプロモーション課は20~30代のメンバーが多く在籍しており、チームで協力しながら仕事を進めています。
ゲームやPCなどが好きなメンバーが多く、同じ趣味を持った方は特に馴染みやすい環境です。
■当社について:
ゲーミングPCブランド『GALLERIA』をはじめ、様々なオリジナルPCを取り扱っている当社。
コンピューター専門店および通販サイト『ドスパラ』の運営を行っております。BTOパソコンを中心とした製品の製造・販売、お客様サポートを一貫して行い、また商品企画、システム開発、eスポーツの支援など多彩な機能を発揮することで、お客様の「もっとよいものを創りたい」にお応えしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例