具体的な業務内容
【総務/社宅管理】 ゲーミングPCブランド『GALLERIA』 / 秋葉原駅徒歩5分圏内
●年間休日126日・土日祝休み・月残業10時間程度/働きやすいWLBを実現
●3年連続売り上げ増加中!ゲーミングPCブランドなど展開
総務部の一員として、社宅管理業務を中心に業務を担って頂ける方を募集いたします。
・社宅関連の申請承認、入居、火災保険、更新、退去等、社宅利用従業員のサポート
・自社所有物件の管理に関する業務
・入社・退職者の備品関連の業務
・電気・ガス・水道使用料管理
・オフィス内施設等の管理(休憩室、コーヒーサーバー、製氷機、オフィスコンビニなど)
・役員不動産管理(賃料支払等管理)
・事務用消耗品の手配
・全社イベントの運営サポート
・その他総務の関連業務 等
※ごくまれに、休日出勤の可能性がございます。その場合は、平日に振替休日を取得いただきます。
例:設備工事の立ち合い など
配属予定の部門は部長以下6名が所属。
30~50代の幅広い世代が活躍しております。
残業時間月10時間程度と、プライベートを大切にしながら働くことが可能です。
現在部内ではルールの整備を少しづつ行っております。
改善活動を積極的に行って頂ける方は大歓迎です!!
■当社について:
ゲーミングPCブランド『GALLERIA』をはじめ、様々なオリジナルPCを取り扱っている当社。
コンピューター専門店および通販サイト『ドスパラ』の運営を行っております。BTOパソコンを中心とした製品の製造・販売、お客様サポートを一貫して行い、また商品企画、システム開発、eスポーツの支援など多彩な機能を発揮することで、お客様の「もっとよいものを創りたい」にお応えしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成