具体的な業務内容
【新店舗出店を支える!】店舗開発職/多様なオリジナルPCを提供/福利厚生◎(300)
●年間休日126日・土日祝休み・月残業20時間程度/働きやすいWLBを実現
●3年連続売り上げ増加中!ゲーミングPCブランドなど展開
【業務内容】
・出店候補地の情報収集(地図、現地調査、ネット、業者との連絡など)
・土地や物件オーナー、不動産会社との交渉・契約手続き
・出店に向けた社内調整、関係部門との連携
・工事業者とのやり取りやスケジュール管理 など
〜求める人物像〜
・街歩きや現地調査が苦にならず、行動力のある方
→新店舗出店に向けて、候補地を自ら足で探し、街の様子を肌で感じながら判断していく仕事です。街を見るのが好きな方にぴったりです。
・人との対話を楽しみ、信頼関係を築ける方
→物件オーナーや不動産業者とのやりとりが多く、交渉や調整を通じて良好な関係を築く力が活かされます。
・ 店舗ビジネスに興味がある方
→「どこに、どんなお店をつくるか」という視点で、街づくりや店舗戦略に関われるのがこの仕事の魅力です。
■当社について:
ゲーミングPCブランド『GALLERIA』をはじめ、様々なオリジナルPCを企画開発から取り扱っている当社。
コンピューター専門店および通販サイト『ドスパラ』の運営を行っております。BTOパソコンを中心とした製品の製造・販売、お客様サポートを一貫して行い、また商品企画、システム開発、eスポーツの支援など多彩な機能を発揮することで、お客様の「もっとよいものを創りたい」にお応えしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成