具体的な業務内容
【国内外からの仕入・在庫管理】未経験OK/PCパーツ等/英語歓迎・残業10h・年休126日・土日祝休
〜未経験から仕入れ業務で手に職をつけていきたい方へ〜
●職種未経験でご入社頂いた方も、現在活躍しています
●年間休日126日・土日祝休み・月残業10時間程度/働きやすいWLBを実現
●3年連続売り上げ増加中!ゲーミングPCブランドなど展開
弊社が運営しておりますドスパラにて販売するPCパーツや周辺機器の仕入業務をご担当頂きます。
仕入れ業務にご興味のある方大歓迎です!
30代を中心としたチームで、裁量を持ち、取り組めるポジションです。
・国内・海外からの発注業務
・在庫管理
・販売価格の決定
・メーカー、代理店との交渉 など
※年に1度、宿泊を伴う出張が発生する予定です。
※海外を回って仕入れを行う業務ではございませんので、ご注意ください。
※英語使用頻度
・年に1度海外に出張が発生し、対面で英語を使用する場合があります。
・普段は、海外の仕入れ先メーカーとのメールやり取りで使用いたします。(高度な会話力不要)
仕入れた商材の売価設定を自身で決定し、売り切るといった一連の流れをご対応頂きます。
またドスパラセレクトというプライベートブランドのラインナップを増やしていく意向であるため、
将来的にはPC周辺機器の企画にも挑戦が可能です。
過去事例 : PCケースのカラーバリエーションの増やす 等
■当社について:
ゲーミングPCブランド『GALLERIA』をはじめ、様々なオリジナルPCを取り扱っている当社。
コンピューター専門店および通販サイト『ドスパラ』の運営を行っております。BTOパソコンを中心とした製品の製造・販売、お客様サポートを一貫して行い、また商品企画、システム開発、eスポーツの支援など多彩な機能を発揮することで、お客様の「もっとよいものを創りたい」にお応えしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成