具体的な業務内容
【有楽町】総合職〜第二新卒・未経験歓迎/ワークライフバランス◎/完全週休二日制/残業平均月2〜3h〜
【駐車場ビジネスで成長中!〜やりたいことにチャレンジできる環境/ワークライフバランス◎/年間休日122日/残業平均月2〜3時間〜】
全国でオフィスビルや賃貸マンション、分譲マンションの駐車場や空きスペースを借り上げ、転貸するサブリース事業を展開する当社にて、総合職として様々な業務をお任せします。
■業務内容詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
コンシューマーサービス部において駐車場利用者へのサービス提供を行いながら、下記業務の中からいずれかを経験していただきます。
・企画営業:運営駐車場の広告と認知向上を目的とした戦略の策定と実行、WEBサービスの導入と展開を推進します。
・カスタマーサクセス:顧客対応を通じて業務の改善と効率化を図り、DX化を推進することで、顧客満足度の向上を目指します。
・プロジェクトマネジメント:複数部門を横断するプロジェクトの企画・進行管理を行い、業務の最適化と新たなサービスの導入を推進します。
将来的には幹部候補として部内外を問わず横断した領域で会社の成長を支える仕組み作りを担当します。
■特徴:
当社の総合職は「仕組み作り」を重視しており、売上や業務効率の向上、サービス拡充を図る仕組みを構築します。安定した事業基盤のもと、様々な挑戦ができ、自身の成長が会社の成長に直結する環境が整っています。
また、100年続く企業を目指し働き方を整えることは勿論、「頑張らなくても成果を出すためにはどうすればいいか」を全社で考え、取り組んでいます。
入社後はOJT研修が用意されています。
■働く環境:
残業平均は月2〜3時間程、フレックスタイム制・在宅制度有とプライベートと両立しやすい環境です。
プライベートの時間も大切にしてほしいとの想いを込めて、一人ひとりが希望のライフスタイルを実現できる環境の充実に取り組んでいます。
■評価制度:
定量目標と定性目標両面での評価制度となっており、評価は決算賞与と次年度月給に反映されます。毎年コンスタントに昇給していきますので、安定した長期就業が可能です。
年に一度役員との面談を実施しており、ご自身の実績の振り返りや今後のキャリアについてすり合わせが可能です。
チーム/組織構成