具体的な業務内容
【有楽町】プロジェクト企画〜裁量の大きい環境/年間休日122日/土日祝休/残業平均月2~3h〜
【駐車場ビジネスで成長中!〜プロジェクトマネジメント/裁量の大きい環境/ワークライフバランス◎/年間休日122日/土日祝休み/残業平均月2〜3時間〜】
全国でオフィスビルや賃貸マンション、分譲マンションの駐車場や空きスペースを借り上げ、転貸するサブリース事業を展開する当社にて、総合職として様々な業務をお任せします。
■業務内容詳細:
複数部門を横断するプロジェクトの企画・進行管理を行います。
<プロジェクト例>
・業務インフラの継続的機能改善、および運用 (オペレーション効率化のための業務フロー改善、新システム導入)
・新卒、中途採用の企画運営
<業務例>
・業務フロー改善提案
・人事採用における企画立案
・アシスタントへの指示
■配属先:コンシューマーサービス部 クロスファンクション課
構成:3名(PM2名・アシスタント1名)
1人2〜3件程度平行してプロジェクトマネジメントを行っています。
※1案件3か月〜半年/2〜5名程度の程度の規模です。
■入社後研修について:
入社後はOJT研修が用意されています。実際のプロジェクトのバックで議事録・資料作成、データ収集等を行いながら慣れていただき、キャッチアップの度合いを見ながらプロジェクトへの参画度合いを上げていきます。
安定した事業基盤のもと、様々な挑戦ができ、自身の成長が会社の成長に直結する環境が整っています。
■特徴:
当社の総合職は「仕組み作り」を重視しており、売上や業務効率の向上、サービス拡充を図る仕組みを構築します。安定した事業基盤のもと、様々な挑戦ができ、自身の成長が会社の成長に直結する環境が整っています。
また、100年続く企業を目指し働き方を整えることは勿論、「頑張らなくても成果を出すためにはどうすればいいか」を全社で考え、取り組んでいます。
■働く環境:
残業平均は月2〜3時間程、フレックスタイム制・在宅制度有とプライベートと両立しやすい環境です。
■評価制度:
定量目標と定性目標両面での評価制度となっており、評価は決算賞与と次年度月給に反映されます。毎年コンスタントに昇給していきますので、安定した長期就業が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成