具体的な業務内容
【有楽町】採用アシスタント〜第二新卒歓迎/土日祝休/完全週休二日制/残業平均月2~3h〜
【駐車場ビジネスで成長中!〜やりたいことにチャレンジできる環境/ワークライフバランス◎/年間休日123日/土日祝休み/残業平均月2〜3時間〜】
■業務内容
複数部門を横断するプロジェクトの企画・進行管理を行うクロスファンクション課にて、採用アシスタント業務を行っていただきます。
なお、ゆくゆくは他プロジェクトのサポート業務も行っていただくことを想定しています。
〈具体的には〉
【採用アシスタント業務】
応募者対応(日程調整、連絡対応等)
人材紹介会社等とのリレーション
求人原稿の作成・管理
求人媒体管理
採用企画サポート
【その他プロジェクト業務】
・スケジュールやリソースの管理補助
・議事録、プロジェクト資料作成
・小規模プロジェクトの進行管理
■配属先:コンシューマーサービス部 クロスファンクション課
構成:3名(PM2名・アシスタント1名)
1人2〜3件程度平行してプロジェクトマネジメントを行っています。
■就業環境
ワークライフバランスを重視しており、長く働ける環境です。
残業時間は一ヶ月累計平均が2〜3時間、フレックス制や在宅勤務(〜週2回)を導入しており仕事とプライベートを両立しやすい環境です。
■入社後研修について:
担当業務については、原則OJTを通して一つひとつ業務を覚えていただきます。安定した事業基盤のもと、様々な挑戦ができ、自身の成長が会社の成長に直結する環境が整っています。
■特徴:
当社の総合職は「仕組み作り」を重視しており、売上や業務効率の向上、サービス拡充を図る仕組みを構築します。安定した事業基盤のもと、様々な挑戦ができ、自身の成長が会社の成長に直結する環境が整っています。
また、100年続く企業を目指し働き方を整えることは勿論、「頑張らなくても成果を出すためにはどうすればいいか」を全社で考え、取り組んでいます。
入社後はOJT研修が用意されています。
■ビジョン:駐車場ビジネスを軸に「100年続く企業」を目指す。
100年企業は常に社会の求める役割を的確に理解し、適切な形へと変化・成長しているという共通点を持っています。
当社も末永く社会に貢献し続けるために、常に変化と成長を遂げながら100年続く企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成