具体的な業務内容
【有楽町】営業事務〜第二新卒歓迎/土日祝休/完全週休二日制/残業平均月2~3h〜
【駐車場の導入に関する事務/ワークライフバランス◎/チームワーク重視/年間休日123日/土日祝休み/残業平均月2〜3時間〜】
■業務内容
駐車場の導入に関する契約手続き・事務処理などをお任せします。
〈具体的には〉
・契約書の内容確認(雛形からの変更点チェック)
・駐車場図面の内容確認(配置・寸法など)
・製本、押印作業
・発注業務(管理している駐車場で使用する鍵等の発注業務)
・駐車場オーナーとのメール、電話対応
■配属先:サブリースオペレーション課(SO課)
SO課は全10名(女性10名)、半分以上は中途入社の社員です。
チームで協力し、業務を進めていくことが求められます。他部署とのやり取りも頻繁にあるため、円滑にコミュニケーションを取ることができる方や、協調性をもってチームワークを大事に働かれる方が活躍できるポジションです。
■就業環境
ワークライフバランスを重視しており、長く働ける環境です。
残業時間は一ヶ月累計平均が2〜3時間、フレックス制や在宅勤務(〜週2回)を導入しており仕事とプライベートを両立しやすい環境です。
■入社後研修について:
担当業務については、原則OJTを通して一つひとつ業務を覚えていただきます。安定した事業基盤のもと、様々な挑戦ができ、自身の成長が会社の成長に直結する環境が整っています。
■ビジョン:駐車場ビジネスを軸に「100年続く企業」を目指す。
100年企業は常に社会の求める役割を的確に理解し、適切な形へと変化・成長しているという共通点を持っています。
当社も末永く社会に貢献し続けるために、常に変化と成長を遂げながら100年続く企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成