具体的な業務内容
【八丁堀】経営企画/年休125日〜/2025年の上場を目指す企業/コンテナ事業を展開
〜経営企画/年間休日125日以上/土日祝休、夏期、年末年始休暇/月残業平均5〜10H/育休復帰率100%/創業30年〜
■職務内容:
コンテナ、トランクルーム事業を展開する当社において、経営企画をご担当いただきます。
社長が出した案を具体的にしてまとめたり、各部署とのハブになっていただき実行をしていきます。経営企画の機能は現状、各部署の担当者が兼務して担当している状態のため、専任としてゆくゆくは中核となっていただける方を募集しております。
■働き方:
残業は少ない部署で、月平均5〜10時間程度です。
現在のオフィスは茅場町で、2023年7月に移転したばかりのため綺麗なオフィスです。休憩室・ウォーターサーバー、食堂などが充実しています。
■当社の特徴:
従来の不動産・建築の枠組みにとらわれない柔軟な発想で、お客様の土地や建物の悩みやご要望を形にしています。「不動産の有効利用を通じて活力ある経済社会の実現に貢献する」ことが当社の企業理念です。
「遊休地」や「未利用地」を探し見つけ、その土地にコンテナを設置して「トランクルーム」とする事業を展開し、全国で直営100店、FC400店舗の管理運営をしております。
業績はFC販売と安定した賃料収入で着実に伸びており、2025年の上場を目指しております。従業員の頑張りに応えるために、従業員持株会やストック・オプション制度もあります。
誰でも言いたいことが言い合えるフランクで明るい雰囲気です。皆で意見やアイデアを出し合い盛り上げています。面倒見の良いスタッフが多く、困ったことは何でも相談出来る環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成