具体的な業務内容
【茅場町】カスタマーサポート/事務◆月残業5〜10H程/年休125日〜/2025年の上場を目指す企業
〜未経験歓迎・カスタマーサポート職/年間休日125日以上/土日祝休、夏期、年末年始休暇/月残業平均5〜10H/育休復帰率100%/創業30年〜
■職務内容:
当社が運営・管理するトランクルームの賃貸管理に関わるカスタマーサポート及び事務業務を幅広くご担当いただく予定です。未経験でもきちんと教育いたしますのでご安心ください。
(1)カスタマーサポート業務…コールセンター業務、メールその他問い合わせ対応業務、賃貸管理ツールのカスタマーサポート、関連書類作成業務等。
問い合わせは1日40件程度(電話20件、メール20件程度)、トランクルームの新規申し込み、契約方法の問い合わせが主な内容で、営業要素はありません。対応時のトークスクリプトがあるため安心です。
クレーム対応も稀にありますが(トランクルームの鍵が開かない等)、重大なものは少なく、あったとしても上長が対応を代わるなどサポートします。
(2)賃貸管理業務 当社独自の賃貸管理システムを導入…賃貸収入管理、契約書類作成・管理等
(3)トランクルームの鍵管理等
■組織構成:
配属先の賃貸管理課には課長(40代女性)とメンバー3名(20〜30代女性)が所属しています。
■働き方:
残業は少ない部署で、月平均5〜10時間程度です。
現在のオフィスは茅場町で、2023年7月に移転したばかりのため綺麗なオフィスです。休憩室・ウォーターサーバー、食堂などが充実しています。
■当社の特徴:
従来の不動産・建築の枠組みにとらわれない柔軟な発想で、お客様の土地や建物の悩みやご要望を形にしています。「不動産の有効利用を通じて活力ある経済社会の実現に貢献する」ことが当社の企業理念です。
「遊休地」や「未利用地」を探し見つけ、その土地にコンテナを設置して「トランクルーム」とする事業を展開し、全国で直営100店、FC400店舗の管理運営をしております。
業績はFC販売と安定した賃料収入で着実に伸びており、2025年の上場を目指しております。従業員の頑張りに応えるために、従業員持株会やストック・オプション制度もあります。
誰でも言いたいことが言い合えるフランクで明るい雰囲気です。皆で意見やアイデアを出し合い盛り上げています。面倒見の良いスタッフが多く、困ったことは何でも相談出来る環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成