• 株式会社ランドピア

    【茅場町】カスタマーサポート/事務◆月残業5〜10H程/年休125日〜/2025年の上場を目指す企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【茅場町】カスタマーサポート/事務◆月残業5〜10H程/年休125日〜/2025年の上場を目指す企業【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/01/16
    • 掲載終了予定日:2025/04/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【茅場町】カスタマーサポート/事務◆月残業5〜10H程/年休125日〜/2025年の上場を目指す企業

    〜未経験歓迎・カスタマーサポート職/年間休日125日以上/土日祝休、夏期、年末年始休暇/月残業平均5〜10H/育休復帰率100%/創業30年〜

    ■職務内容:
    当社が運営・管理するトランクルームの賃貸管理に関わるカスタマーサポート及び事務業務を幅広くご担当いただく予定です。未経験でもきちんと教育いたしますのでご安心ください。

    (1)カスタマーサポート業務…コールセンター業務、メールその他問い合わせ対応業務、賃貸管理ツールのカスタマーサポート、関連書類作成業務等。
    問い合わせは1日40件程度(電話20件、メール20件程度)、トランクルームの新規申し込み、契約方法の問い合わせが主な内容で、営業要素はありません。対応時のトークスクリプトがあるため安心です。
    クレーム対応も稀にありますが(トランクルームの鍵が開かない等)、重大なものは少なく、あったとしても上長が対応を代わるなどサポートします。
    (2)賃貸管理業務 当社独自の賃貸管理システムを導入…賃貸収入管理、契約書類作成・管理等
    (3)トランクルームの鍵管理等

    ■組織構成:
    配属先の賃貸管理課には課長(40代女性)とメンバー3名(20〜30代女性)が所属しています。

    ■働き方:
    残業は少ない部署で、月平均5〜10時間程度です。
    現在のオフィスは茅場町で、2023年7月に移転したばかりのため綺麗なオフィスです。休憩室・ウォーターサーバー、食堂などが充実しています。

    ■当社の特徴:
    従来の不動産・建築の枠組みにとらわれない柔軟な発想で、お客様の土地や建物の悩みやご要望を形にしています。「不動産の有効利用を通じて活力ある経済社会の実現に貢献する」ことが当社の企業理念です。
    「遊休地」や「未利用地」を探し見つけ、その土地にコンテナを設置して「トランクルーム」とする事業を展開し、全国で直営100店、FC400店舗の管理運営をしております。
    業績はFC販売と安定した賃料収入で着実に伸びており、2025年の上場を目指しております。従業員の頑張りに応えるために、従業員持株会やストック・オプション制度もあります。
    誰でも言いたいことが言い合えるフランクで明るい雰囲気です。皆で意見やアイデアを出し合い盛り上げています。面倒見の良いスタッフが多く、困ったことは何でも相談出来る環境です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・顧客折衝経験お持ちの方(接客販売/営業/コールセンター等)
      電話応対に抵抗がない方、大歓迎です!

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区新川1-28-25 東京ダイヤビルディング3号館
      勤務地最寄駅:東京メトロ線/八丁堀駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間:5〜10時間/月

      給与

      <予定年収>
      360万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):194,400円〜216,000円
      固定残業手当/月:45,600円〜50,700円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      240,000円〜266,700円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:年2回
      ■給与改定:年1回(4月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      夏期3日
      年末年始(12/29〜1/4)
      ※有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限100,000円(月額)
      社会保険:社会保険完備※健康保険は「東京不動産業健康保険組合」に加入しています。
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:勤続3年以上から支給

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJTを中心とした教育制度
      ■資格補助制度(奨励している対象資格、合格時の受験料負担、祝い金の支給等)

      <その他補足>
      ■資格手当
      ■産休・育休制度
      ■介護休業制度
      ■従業員持株会
      ■ストック・オプション
      ■再雇用制度(65歳まで)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中に待遇の変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ランドピア
      設立 1992年2月
      事業内容
      ■事業内容
      1. トランクルーム事業:直営トランクルームの賃貸・FC加盟希望者への提案営業及び運営管理
      2. トレーラーハウス事業:事務所用トレーラーハウス等の販売及び導入コンサルティング
      3. コンテナ建築事業:喫煙コンテナ等のコンテナ建築販売、FC加盟希望の建設会社等への提案営業
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】1,380百万円 【経常利益】135百万円
      従業員数 34名
      本社所在地 〒1040033
      東京都中央区新川1-28-25 東京ダイヤビルディング3号館
      URL https://www.landpia.co.jp/
    • 応募方法