具体的な業務内容
【浅草/未経験歓迎/面接1回】ホテルのフロントスタッフ※外国語を活かせる環境/転勤無/年休120日
〜外国語を活かせる環境!/「ENT TEERACE」のホテルスタッフ/残業20h程度/完全週休二日制〜
■業務内容:
「ENT TEERACE」のホテルスタッフとしてお客様がホテル、ゲストハウスで快適に過ごせるようして幅広く業務をお任せします。
▼具体的には…
・チェックイン
・チェックアウト
・宿泊客の予約
・コンシェルジュ
・館内案内
・客室清掃
・点検
・宿泊客の管理
・アメニティ補充
・施設管理、点検
■入社後の流れ:
ホテル業務が未経験でも先輩社員がOJTにて指導いたします。先輩社員に教えてもらいながら業務内容を覚えて頂きます。
■働き方:
・毎月残業20h程度で、完全週休2日制となっております。
・3交代シフト制です(深夜時間帯:仮眠時間3時間あり)
■当ポジションの魅力:
訪日外国人観光客のお客様が多いため、英語や中国語等を活かしての業務が可能。どうすればお客様に日々快適に過ごして頂けるか創意工夫を凝らして向き合うことが可能です。
■キャリアパス:
ホテルスタッフとしてスペシャリストを目指してホテルマネージャーになって頂く他、事務職や営業へのキャリアもご希望次第で有り。社員の声を重視する社風です。
■当社の魅力:
ホテル旅館事業は主に訪日外国人観光客をメインにファミリーやグループが【快適な長期滞在を可能にする】というコンセプトのホテルです。価値観が多様化し、人々の観光・ビジネスに対する形は常に変化をしている、そんな時代だからこそ家族・友人・パートナーとの楽しみ、喜び合う時間を共にしたい。「ENT TERRACE」はただ宿泊するというホテルの価値観ではなく「1泊から中長期滞在」までお客様に寄り添ったホテルでの様々な過ごし方を提案することができます。今後もホテルの開業を予定いるため、今まさにホテル旅館事業が大きくなっていくタイミングにあります。あなたのアイデアやコミュニケーション力を生かし、持っているスキルをさらに磨きをかけて向上させてください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成