具体的な業務内容
【渋谷/経験者歓迎】人事(労務)※土日休/残業10h程/転勤無し/不動産総合ディベロッパー
〜経験者歓迎!人事労務/残業10h程/土日休み/『高級戸建事業』『高級マンション分譲・ビル開発』事業を展開する不動産の総合ディベロッパー〜
■業務内容:
不動産の総合ディベロッパーである当社で労務担当者を募集します。社会保険手続き等に関しては、加入に必要な情報を取得し、委託先の社労士に共有する事で手続きをアウトソースしています。
▼具体的には…
①社員の出勤・退勤時間や休暇の記録・管理
②給与明細確認(作成は業務委託へ依頼)
③有給管理
④社会保険の加入・脱退手続き
⑤健康診断などの福利厚生制度の運営
⑥年末調整
⑦健康診断の手配・結果管理、メンタルヘルス対策
⑧労働基準監督署に提出する書類の作成・提出
⑨特別徴収の確認(作成は業務委託へ依頼)
⑩新入社員の入社手続きと退職者の退社手続き
⑪有期雇用社員の契約更新手続き
⑫来客・電話対応
※人事として幅広い業務経験を積んでいただける環境です。
■働き方:
・毎月残業はほとんど発生せず平均10h程度です。
・完全週休2日制(土日休み)となっております。
■ポジションの魅力:
・社長を含めた社員同士の距離が近く風通しの良い環境です。裁量を持って比較的自由に勤務可能です。
・中途入社の方も多いため、入社後も馴染みやすく、ご活躍頂けます。現在、事業成長に伴いバックオフィスを強化しており、メリハリのある働き方が可能です。
■同社について:
「総合不動産サービス業」として「完全顧客主義」をモットーに、高級建売事業、中古不動産再生事業、企画開発事業を行っています。有名建築デザイナーとのコラボレーションも行ない、「デザイン性」と「居住性」のバランスを上手く保ちながら、理想の住まいを作り上げています。デザイン性に優れた高級分譲住宅「エクセレンスシリーズ」、都内一等地の最高級住宅「モアエクセレンスシリーズ」などを展開しながら着実に成長を遂げてきております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成