具体的な業務内容
【週4リモート】カスタマーサクセス(外資企業担当)◆メンタルヘルスケアに関わる/英語を活かす
〜時短勤務相談可/リモート週4日程度/「はたらくをよくする」ための専門サービスを提供/国際水準のEAPサービス〜
■業務内容:
外資系企業を対象とした既存顧客営業(カスタマーサクセス)担当をお任せします。
・アカウントマネジメント(カスタマーサクセス)
・サービス導入、運用管理/社内調整(複数部門との調整)
・サービス活用関連の資料作成
・人事部門担当者/経営者へのプレゼンテーション
・新規導入顧客への営業的コミュニケーション
・ストレスチェックデータの分析結果をもとにした、課題解決のための施策立案や提案
■英語の使用について:
外資系企業様が対象となるため、メール等の文書で英語のやり取りが発生します。社内にネイティブレベルの担当者も在籍しているため、英語ビジネス文書の読み書きが可能であれば安心して働いていただける環境です。
■組織構成:
カスタマーサクセスには12名在籍しており、20代〜50代まで幅広い層が活躍しています。
■働き方の魅力:
直近の実績では、産育休取得率・育休復帰率ともに100%と働きやすい環境です。
■事業の魅力:
・日本を代表する大手企業へストレスチェックによる分析結果の提供のみならず、働く環境の改善に向けた提案により、顧客と深い関係を築くことを強みとして事業展開をしています。
・健康経営や働き方改革の支援を通して顧客の生産性向上に貢献できる仕事です。組織課題を減らすことへ貢献できる、マーケットからのニーズも高くやりがいのある事業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成